デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二日ぶりっっっ!!!!!

2010年07月20日 20:55

ついにやっちゃいましたっ!2日ぶりっ!!
ああっ 更新が2日も出来ないなんて・・・・っ

でも聞いてください、無理も無いんですよ?
だって、3連休の初日は良いとして、2日目の5時位、突然友達から出かけるから支度しろって電話が入って、どこに行くのかと思ったら奈良ですよ、奈良っ!
せんとくん」見に行くって・・・・なんでよっ(笑)
言っておきますが5時っていうのは朝の5時ですからね?^^
しかもそんな時間に出ても3時間かかるし。

しかも・・・
すいません、どなたか行った方ありますか?
あれって、どうなの?
な~んにも無いのっぱらのはるか向こうに建物がぽつん・・・・しかも時々その風景に電車が横切っていくって・・・・このイベントする意味ってなに?(笑)
これから色々建物とかつくって行くならいいけど、そうでないなら中途半端復興させたってお金と時間の無駄だと思うわあ。

平城京全体を復活させるくらいの力を入れて初めて意味があると思うんですけどね。

見る所無くって奈良市内のいろんなお寺とか見て歩いたんだけど、途中でちょっと天気が悪くなりかけたんですよ。
そうしたらシャトルバスが「安全の為」止まっちゃって、お客さんは歩いていかなきゃいけなくなっちゃって。
そっちの方が安全じゃないでしょっつていうのっ!!
とにかく そんな状態で帰宅したのが夜中の2時。
暑いわ 疲れてるわで 翌日は一日死んでました。
ほーら、2日間更新無くっても仕方ないでしょ?(笑)

このデジログへのコメント

  • よしひーろ 2010年07月20日 21:34

    暑くて大変だったでしょ~!
    ウォーキングより運動になったかも

  • じゅんすけ 2010年07月20日 21:35

    更新が無いのでどうしたのかと思ったらそんな事に(笑)
    散々な旅行のようで・・お疲れ様でした^_^;

  • はにーに 2010年07月20日 21:35

    > ごろぞうさん
    ま、まあとにかく歩いたのは確かです・・・でも運動用の服装じゃないんだも~ん、不快指数ばっかりアップしました(笑)

  • はにーに 2010年07月20日 21:37

    > じゅんすけさん
    は、すみません・・
    自分でも折角がんばってたのにって悔しかったんですけどねえ。「なんだこりゃ」気分を味わいたい方お勧めです^^

  • けい☆ 2010年07月20日 22:47

    暑い中お疲れ様でした。私も仕事で奈良へ通ってますが、残念ながら盛り上がってないみたいですね。

  • じゅんや 2010年07月20日 23:20

    お疲れ様♪暑い中、いい運動ができたね(笑)友達もそうやって言ってたよ~誘ってくれたら良かったのに♪

  • ♂じょん 2010年07月20日 23:27

    凄いハードでしたね^^;笑

    ゆっくり休んでくださいね☆

  • まいうー 2010年07月21日 07:38

    奈良何回か行った…ねぇ 天理ラーメンのイメージしかスタミナUP でもニンニクが…仕事中は控えましょう

  • はにーに 2010年07月21日 18:50

    > けい☆さん
    でしょうね、あれでは。。。中途半端すぎなんですもん。折角作ってしまったので今後も平城京再建を目指してくれればいずれは盛り上がるかと^^

  • はにーに 2010年07月21日 18:51

    > じゅんやさん
    せんとくん見に行こうって?(笑)多分そうなったら二人してぐったりして帰ってきて残念な事になるだけと思われます(笑)

  • はにーに 2010年07月21日 18:53

    > ようじろうさん
    そう、いろんな意味でハードでした。精神的にも肉体的にも(笑)暑さが追い討ちかけるしねっ^^

  • はにーに 2010年07月21日 18:54

    > まいうーさん
    天理ラーメン?それは知らないですねえ・・・にんにくは大好きだけど(笑)にんにくの匂いが牛乳で消えるって本当ですかね?

  • はにーに 2010年07月21日 18:55

    > パンダさん
    癒されませんっ!(笑)えさのおせんべ持ってると鹿が突進してきます!ぐいぐい押して揉みくちゃにされますっ!えさが無くなるとす~っと消えますっ 現金ですっあいつらっ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はにーに

  • メールを送信する

はにーにさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31