デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バトン

2006年06月15日 00:36

しぇさんのログを見てしまったため、バトン繋ぎます。


***************************
□■ルール□■
見た人は全員やること!!絶対だから!!嘘つきはダメ!!
足跡に証拠残ります。


▼好きなタイプを外見で答えよう!!

好きな女性のタイプということで答えてみます!


○●○髪型 ○●○

さらさらロング。
艶のある髪を見ると思わず見とれてしまいます。
でも、その人に似合っている髪型ならショートでも全然OK!


○●○ 顔 ○●○

笑顔が素敵な人。綺麗系でもカワイイ系でも好きです。


○●○ 体型 ○●○

少しスリムスレンダーなくらいが好きですね。あと、全体的にバランスのいい人かな。


○●○身長 ○●○

こだわりはないですけど、自分より身長が低い人がいいかな?
でも、好きになったら自分より高くても関係なし!


○●○服装 ○●○

清楚なお嬢様系やキリッとキャリアウーマン系が好きです。あと、TPOを考えたファッションかな。


○●○職業 ○●○

やり甲斐やプライド、責任感を持っていたら、職業アルバイトでもボランティアでも専業主婦でもOKです。


○●○ 性格 ○●○

優しくて心にゆとりがある人。
前向きな人がいいです


○●○年上が好き?年下が好き? ○●○

年上お姉さんに暖かく見守ってもらうのもいいし、年下の子に慕われるのもいいし・・・。甲乙つけがたいですね。


○●○ 好きな有名人は? ○●○

ノーベル賞田中耕一さん。
何気にご近所なので・・・(面識はないですけど)


○●○恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は? ○●○

【して欲しい事】
笑顔で側にいてくれること。
彼氏がいても、本人の周りの人を大切にすること。
手料理!←自分でも作れるけど、自分のために作ってもらうとホント嬉しい!

【して欲しくない事】
言葉尻を捕らえて怒ること。
同じ愚痴を繰り返すこと。
~してもらうのは当然!という態度。
いい加減な気持ちで仕事すること。
交友関係や自分の世界を狭めること。


○●○ 今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人は? ○●○

今の彼女も含めて、2人しか付き合ったことないのでタイプっていうはないですね~。
片思い経験も無し)


○●○よくはまってしまうタイプをあげて下さい。 ○●○

自分に好意を寄せてくれる人(恋愛感情じゃなくても)。
男女を問わず、好意的に接してもらえる人から頼み事をされると断れないですね。


○●○ あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? ○●○

タイプ・・・あるのかなぁ?
あ、年上女性にはなぜか可愛がってもらえます。
からかわれて遊ばれてるだけかも(笑)



以上

************************

こうしてみると、今の彼女と好きなタイプが全然違う(笑)

さ~見ちゃった人是非バトン受け取って下さい!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まっと

  • メールを送信する

まっとさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30