デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごめんなさい。

2009年12月18日 00:01

ごめんなさい。

色々考えました。

エルはデジで何がやりたいか・・。

人とのコミュニケーションお友達が欲しいです。

だから、あんまり監視しないでください。

エルは居場所がなくなります。

デジで遊んでいる訳でもないし、外でも遊んでいる訳じゃないし・・。

妄想でエルのことを考えたり、美化しないでほしいです。

もし、妄想でエルの事を好意をいただいている方がいらっしゃるのなら、ごめんなさい。

エルはみんなが思っているような人ではありません。

すっごく悲しい事が続くとこんなログも書いちゃいます。

ごめんなさい。

このデジログへのコメント

  • daiki 2009年12月18日 00:08

    悲しいです。でもやめないでくれるとうれしいです。。。

  • エルフィー 2009年12月18日 00:08

    kai様 デジって、束縛ありますね・・。好意を持ってくれた男性が監視していたり・・。今までに何度もあって・・。デジってそんなに楽しめないのかな?

  • エルフィー 2009年12月18日 00:14

    daiki様 悲しくさせてしまってごめんなさい・・。デジを続けていると・・。監視されているのが最近コワいです・・。メールとかでも・・。なんで、そんなに気にするのかな・・。

  • エルフィー 2009年12月18日 00:15

    higurashi様 自分の行動(デジの中)が気に入らない人もいるんですね・・。エルは色々な方と色んなお話をしたいです。

  • エルフィー 2009年12月18日 00:19

    ばぶる様 エルが軽いんじゃないですかね?八方美人だし、色んな人とコミュニケーションが取りたいっていう気持ちがあるし・・。チャットしたい人もいるし・・。なんだかなって感じです。

  • デビッド 2009年12月18日 00:31

    できるだけスルーした方がいいですよ。
    そういうのに取り合わないでいると、
    自然と離れていくものです。

  • エルフィー 2009年12月18日 00:36

    デビッド様 自然に離れていきますかね・・。はぁ~。なんか疲れちゃいました。リアルの世界しか慣れていないからかな・・。

  • 鼻声 2009年12月18日 00:38

    私もなんどかチャットでいやな思いをしたことが…
    気にしないってのが一番みたいですよ!

  • よしかつ☆ 2009年12月18日 01:19

    何があったか心配だけど まさか俺じゃないよね??そんな時はちゃんと言ってくれて大丈夫だから^^;

  • 影法師 2009年12月18日 01:38

    皆がリアルと同じように接してくれれば、そのような気分を害することはされないだろうにねぇ

  • キンシロウ 2009年12月18日 01:53

    リアルな連絡手段知られてるんやったらちょいと問題やけどここでの話だけやったらスルーしときw

  • エルフィー 2009年12月18日 03:26

    鼻声様 鼻声さんにもそんなことがあったんですね・・。男性にもあるんだ・・。気にしないのが一番かもしれませんが、いつ見られているのかわからないから、コワいです。

  • エルフィー 2009年12月18日 03:27

    スモーキー様 ぎゃははは~!!!スモ―キ―さんじゃないですよ~(笑)!!!安心してくださいね♪

  • エルフィー 2009年12月18日 03:28

    yoshiyan様 そうですね・・。でも、難しいのがデジなんだなって思いました・・。はぁ~。

  • エルフィー 2009年12月18日 03:29

    キンシロウ様 う~ん。メールしま~す。

  • エルフィー 2009年12月18日 03:29

    たか様 うわ~ん(T_T) 聞いて欲しかったです・・。

  • よしかつ☆ 2009年12月20日 01:57

    はい^^良かったぁ~ホッと一安心です^^;では これからも宜しくですね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のデジログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31