デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バイクのお友達と温泉♪

2009年12月06日 23:58

バイクのお友達と温泉♪

ウラデジと絡みますが、おじ様とデートということでしたが、おじ様のお友達とご一緒にエルのお友達も参加で急遽、温泉に行って来ました。

日帰りで行ける近場の温泉でしたが・・。

名前は忘れちゃいましたが、よみうりランドにある温泉です。

高速道路が寒かったですが、すっごくその分温泉が気持ちよかったです。

ゆっくり浸かって、そのあとはご飯を食べて、帰りました。

おじ様にも愚痴をちゃんと聞いてもらえたし、とりあえず今日は久々に楽しかったかな?

はぁ。

でも、帰りは冷えてしまったから、家でゆっくりお風呂に入ります。

このデジログへのコメント

  • いわちゃん 2009年12月07日 00:00

    ゆっくり・・・休んで・・・

  • キンシロウ 2009年12月07日 00:50

    冬場のバイクかぁ・・w僕はあまりの寒さに冬はほとんど乗らず結局売ってもうたなぁwおじ様恐るべしwww

  • よしかつ☆ 2009年12月07日 03:15

    お疲れ様♪ゆっくり温ったまってね♪ おやすみ…

  • デビッド 2009年12月07日 08:23

    色っぽい話はなかったんですね(笑)

  • エルフィー 2009年12月07日 11:13

    いわちゃん様 疲れちゃったから、ゆっくりお風呂に入って寝ました。

  • エルフィー 2009年12月07日 11:14

    キンシロウ様 おじ様たちの方が元気がいいのかもしれないですね(笑)。

  • エルフィー 2009年12月07日 11:15

    スモーキー様 結局、身体が冷えたので、自宅のお風呂でまったり、ゆっくりでした。

  • エルフィー 2009年12月07日 11:16

    デビッド様 色っぽい話はないですよ~。あるならデジにいないですもん(笑)。

  • よしかつ☆ 2009年12月08日 02:01

    うん お疲れ様でした。。。

  • えぼりん♂ 2009年12月10日 22:43

    婚活中でワンコいっぱい飼ってるオレが通りますよっと
    ワンちゃんの種類が気になるぅ(ぉぃw

  • エルフィー 2009年12月11日 00:03

    tsuru様 愚痴祭りです(笑)。

  • エルフィー 2009年12月11日 00:03

    tsuru様 愚痴祭りです(笑)。

  • エルフィー 2009年12月11日 00:04

    スモーキー様 いつもコメントありがとです・・。

  • エルフィー 2009年12月11日 00:05

    わん様 温泉行きたい!!!やっぱり温泉はいいですよね~。

  • エルフィー 2009年12月11日 00:06

    アーサー様 気になります?メールしますね~。でも、内容が長いので、2回に分けて送るかもしれません・・。

  • エルフィー 2009年12月11日 00:07

    えぼりん♂様 エルの家では黒のMシュナウザーを飼っています♪女の子ですが、手術をしたのでどっちなんだろ(笑)。

  • えぼりん♂ 2009年12月11日 06:13

    > エルフィーさん
    シュナウザーかぁ おじいちゃんみたいな顔で可愛らしいよねぇ~。ナデナデしたい!

  • エルフィー 2009年12月11日 21:57

    えぼりん♂様 うちの子はモヒカンなんです(笑)。それで、お口の周りはトイプー風にしてもらって、耳の毛はロン毛です♪尻尾はフワフワにしています(笑)。変な犬・・。

  • ケイジ 2009年12月14日 16:14

    おじさん二人に美女が二人??!!温泉!まずいでしょ!私の好みの世界になってしまう(笑)

  • エルフィー 2009年12月17日 23:56

    ケイジ様 どんな世界ですか(笑)?!ムフフですね~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のデジログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31