デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人のよる (^_-)-☆

2009年11月04日 15:31

皆さん♪
お疲れ様です(^O^)

昨日はゆっくりお休み満喫出来ましたか?
今は、3時の休憩Timeかなぁ~

私、気分は「ウホッ☆ウホッ」なんじゃ~
何故かって!?
仕事中、内線がなりパパさんから伝言で、「今日は仕事の関係で帰れないとのこと」一人でニャニャしちゃった~悪いよね~(^_-)-☆
だって、食事の事考え無くて良いし、少し早く眠れる~
2.3日続くと寂しんじゃけどねf^_^;

仕事持って帰って、ボチボチやることにして、はやいけどお先に失礼しま~す☆

このデジログへのコメント

  • とと 2009年11月04日 15:40

    お疲れ様でーす♪^^
    たま~の一人暮らし気分ってやつですか~?^^
    満喫しちゃって下さ~い♪

  • ayu 2009年11月04日 15:46

    > ととさん
    お疲れ様です~♪うん、有難うございます(^_-)-☆
    「ウホッ☆ウホッ」

  • たけ 2009年11月04日 17:52

    お疲れ様です。
    今夜はお一人ですか?!(笑)いいなw
    せっかくだから楽しんでねっ

  • toshi-san 2009年11月04日 18:03

    お疲れさま(^-^)
    俺なら寂しくてつまらないな~
    自分が飲んで帰るのは平気だけど留守番は嫌だな…

  • ayu 2009年11月04日 18:04

    > たけさん
    お疲れ様です♪今日は早目にお風呂に入りました。今少し、8時位までお仕事して、軽く食事してDVD「GOEMON」見ま~す☆

  • ayu 2009年11月04日 18:19

    > toshi-sanさん
    お疲れ様です♪一日だけだから大丈夫(^_-)-☆

  • ayu 2009年11月04日 19:49

    > knockさん
    こんばんわ♪今から、夕食食べます~いつも、優しいですね~子供さんもお父さん大好きでしょうね(^_-)-☆しっかり、看病してあげて下さいね~お大事に☆

  • ayu 2009年11月04日 20:24

    > ひこ☆さん
    お疲れ様です♪は~い
    そうさせて頂きま~す☆

  • はる 2009年11月04日 21:18

    嫁が居ない日はワクワクすな~料理出来ないのに台所に立ってみたり☆ 結局カップラーメンだけどね

  • ayu 2009年11月04日 21:24

    > はるさん
    こんばんわ~♪
    今、野球見てたら~興奮しちゃった(^_-)-☆「ジャイアンツ行け~」って f^_^;
    WBC以来の野球~ジャイアンツやっぱり良いなぁ~

  • No244 2009年11月04日 22:29

    たまには、一人もいいですよね。
    最近、一人のことないなあ…。
    唯一の一人は通勤の車内くらい。

  • ayu 2009年11月04日 22:39

    > No244さん
    今、野球が終わって食事終えてTVみてます(^O^)
    うん、楽チンじゃけどやっぱり寂しい~と言うより、怖いよ~(>_<)
    広島人お酒は、人にもよるよ~あゆ、強いかも(^_-)-☆

  • ミゲール 2009年11月04日 23:22

    たまの一人の時間が無いと、解らない事も有るからね~

  • ayu 2009年11月04日 23:30

    > ミゲールさん
    えっ、どんな事ですか?!

  • まいてぃー 2009年11月05日 10:00

    1人の時間って嬉しいし貴重ですよね。
    しっかり楽しめたかな?

  • たけ 2009年11月05日 12:55

    > ayuさん

    お疲れ様です。DVDはどうでしたか?!面白かったかな?!

  • ayu 2009年11月05日 15:03

    > まいてぃーさん
    こんにちわ♪今日は天気悪いですね~はい、一人で食事したいときにして、寝たいときに寝て、一日位なら良いかな~と(^_-)-☆

  • ayu 2009年11月05日 19:13

    > たけさん
    お疲れ様~♪
    「GOEMON」面白かったですよ~見る機会があればお勧めです☆

  • たけ 2009年11月13日 17:12

    > ayuさん
    お疲れ様です。こっちにメッセした方がよかったのかな?!
    とりあえず、送信完了です

  • ヤマト 2009年11月15日 21:42

    メールありがとう♪(#^ー゚)v
    土日はボランティア仕事でした~
    原監督4回目胴上げでしたね♪

  • ayu 2009年11月15日 21:58

    > ヤマトさん
    こんばんわ♪
    えっ、野球!?何の、試合?見てませ~ん(>_<)

  • ayu 2009年12月11日 09:45

    > サイババさん
    元気出して下さいね♪
    良い事きっとありますから(^O^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30