デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電話

2006年05月20日 22:11

電話

今日は結構お天気も良く爽やかな一日でした。
久しぶりに過ごしやすい一日ではなかったかと思います。

昨日はログ書き込んで少しした頃から電話のオンパレードだったんですよね。
電話切ったと思ったらまた電話が・・って感じでした。
結局受話器放せたのは23:00でした。
時間のある時で良かったと本当に思った晩でした。
電話で思い出した事なんですが、昔、昔って程昔ではないにせよ、まだ社会人に成り立ての頃の話です。
友達に初めて彼氏が出来たんですよね。
初めてのお付き合いって何かと少しの事でも不安になるものだって言うのは分かるんです。
本当に良~く分かってるんですよ。
でも、それがあまりにストレートに出過ぎたんでしょうね。
彼に毎日電話して毎日仕事の終わる頃会いに行っていたようです。
毎日電話っていうのも朝出かけるまでの僅かな時間に始まってお昼休み、仕事終わってすぐ電話。
お風呂入ってあがったらまたすぐ電話。
とうとう彼から「いい加減しんどいから電話も会うのも控えたい」って言われたみたいなんですよね。
といっても毎週末はデートだし電話も週2回晩1回って事で妥協してくれたようでしたけどね。
どうも彼の話では家族の方達から「変な子と付きあわないで欲しい!!」と言われたらしいです。
会社でも「毎日彼女との電話取り次ぐのは・・」って言われていたみたいですしね。
今は携帯やメールで家族や職場の迷惑にならないように出来るんでしょうけどこのころはまだ携帯普及していなかったんですよね。

ちょっと長くなりそうなので続きは明日のログに書き込みする事にします。


写真は少し前に撮った藤棚です。
なんだかうまく撮れていなくってすみません。
っていつもの事でしたね(汗)
それを承知で見に来て下さってる皆さん、何時も有難うございます♪

このデジログへのコメント

  • +-0 2006年05月21日 08:34

    夢中になるほど愛されたいけど、限度を超えると確かにキツい。俺もされたことあるけど1ヶ月ももたなかった

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さくら

  • メールを送信する

さくらさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31