デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電話3

2006年05月22日 23:24

今日もお天気に恵まれましたね♪
でもちょっと蒸し暑いって思ったのは私だけでしょうか?

昨日の続きです。
今日で多分完結できると思います。
彼女とは電話では話していたんですけど、この期間殆ど会っていなかったんですよね。
彼に会うのが忙しいので私とは会う時間が無かったんでしょうね。
それが彼女から「大事な話があるから明日遊びに行っても良い?」って言われたんです。
そりゃ、大事な話って言われれば私もちょっと考えたんですが「良いよ」って言っちゃうじゃないですか!!
で、その日約束(結構大事な約束だったと思うんです・・記憶が曖昧ですみません)があったんですが、そちらを断ってその日は彼女のために予定を空けたんですよね。
で、当日です。
彼女が待っても待っても来ないんですよね?
私としては何かあったのかも?
方向音痴だし大丈夫かな?
って大分心配になりお家にも電話したんですけど家族の方のお話だと随分前に出掛けたって言うんですよね。
2・3時間(はっきり覚えてません。ごめんなさい)位たってからだと思うんですけど・・彼女公衆電話から電話して来て「ごめんね。急に彼が会いたいって言うから行けなくなったの。私達、友達だよね」と言ったんですよ。
さすがの私も・・・・・!!!!!
それ以来、彼女から電話があっても「私忙しいからごめんね」と言って電話も拒否しちゃいました。
最初に書いたとおり不安な気持ちは良~く分かるんですよ。
本当ですよ。
本当に分かってはいるんです。
彼から会いたいって言われて断ったら嫌われるかもって断れなかったんだろうなって分かってはいるんですよ。
けど・・最低限のマナーって大事だと思いませんか?
その彼女が彼との付き合いを5年続けて結婚したって話を友達から聞きました。
今でも友達(私ではないですよ)に電話しているって事も・・・。
確かに彼女のした事はちょっとって思うんですけど、それと同時に心の何処かで彼女に「優しくなれなくってごめんね」って思ってしまうんですよね。
もっと毅然とした態度で彼女マナーについて話してあげられれば良かったんですけどね・・。
あの時は私も若かったので、気持ちの方が優先してしまって・・(反省)
彼女が幸せな結婚をしてくれたって聞いて本当に良かったって思いました。
やっと電話のお話が終われました。
長々とお付き合い下さって有難うございました。


メール&コメントくださっている皆さん、必ず返信しますのでもう少しお待ちください。
今、少し(大分)忙しくって・・・(汗)
本当に申し訳ありません。
忙しい訳も落ち着いたらまたログにアップしたいと思います。
本当にいつも有難うございますm(_ _)m

このデジログへのコメント

  • タナケン 2006年05月23日 13:34

    その時には,彼女に切々と語っても通じなかったと思う。少し時間をおいて話す機会があると良かったね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さくら

  • メールを送信する

さくらさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31