デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワールドカップな海猿

2006年05月18日 17:24

ワールドカップな海猿

突然ですが。

みなさんにお願いがあります。

実は。

今日から海猿の事をこう呼んで欲しいんです。
































侍ブルー。

何だか分かります?

日本代表ワールドカップ愛称です。

カッキーくねえ?

意味は。

青き侍達なでしょうか?



































いやいや違います。

ちょっとブルー入っちゃったお侍さんですよ~



みなさん侍ブルーの問いかけに答えて真面目に答えてくれて有難う御座いました。

本当にいい人ばかりで嬉しくなっちゃう侍ブルーです。



結果発表!!!!


.▲襯轡鵐
 ブラジル人。
 侍はげ。
 アデランスか何かのコマーシャルに出てた。
 元鹿島アントラーズのFWで点取り屋
 多分今は母国でただのおっさん

∩葦
 日本人
 昔は大人気だったがいつしか消えていった。
 あの有名なマイアミの奇跡の時のキャプテン
 中田ヒデなんかと同世代。
 今は30過ぎくらいでしょうか。

0覲
 甲殻類
 磯に生息する貝の一種。
 フジツボなんかと同じ。
 みそしるにすると美味。
 ガンバのFWをやってた気がする。
 
っ翕張劵
 日本人
 お洒落さん。
 言わずと知れた日本代表の中心選手。
 あまりにも実績を上げすぎた為他の選手が遠慮しがち。
 あいのりヒデに似てる。
 って言うか逆。
 侍ブルーの一人。
 
ザ姪
 日本人
 ジャニーズ顔。
 名古屋グランパスのFW。
 スピードのあるドリブルが持ち味。
 今回の選考では当落線上だったが見事選出。
 侍ブルーの一人。

こっからメール回答。

松木安太郎
 日本人
 代表の試合の解説はセルジオ越後同様結構やってる。
 話し方がむかつく。
 技術的な話は皆無で
 ’ここまできたら気持ち’とかばっか。

Д潺奪轡Д襦Ε廛薀謄ニ
 フランス人
 フランス皇帝と呼ばれる程昔は凄い選手だった。
 でも今はフランスサッカー協会かなんかのお偉いさん


本当に真面目に答えてくれてますねえ。

い鉢グ奮阿鯏えてくれた人。

深く反省しましょうねえ。

今度やったらピンしますよ。



続いて’あなたも代表選手の彼女に’のコーナーです。


今回の代表で誰か一人お付き合いをするとしたら誰にしますか?





さて今回のワールドカップですが。

下記スケジュールで試合が実施されます(日本時間)。

6/12 PM10:00~PM12:00 オーストラリア

6/18 PM10:00~PM12:00 クロアチア

6/22 AM4:00~AM6:00 ブラジル

日本を含めた4チームで予選を行い上位2チームが決勝進出です。

侍ブルーのログを見て頂いてる方々~

必ず見ましょうねえ~

後で試験しますよ~


☆侍ブルーなコメレス

 ユイ☆ちゃんへ
 ボケ流れを作ったのはユイ☆ちゃんですよ。
 その方が面白いんだけどね。
 実際。
 でも後で職員室まで来てね。
 草むしりか校庭20週のどっちかを選ばせてあげるから。

 めりかちゃんへ
 前園は昔人気あったよね。
 今どこで何してんのかね。
 韓国リーグに行った事までは知ってるんだけど。
 磯貝は本文でも書いたけど貝の一種って事で(笑)
 
 まるるるるるるうるうるるるるるちゃんへ
 珍しく流れ読めてたね。
 ファインプレーよ。
 侍ブルーも中田ファンです。
 って言うか中田が侍ブルーファンなんだよね。

 真琴ちゃんへ
 玉田ファンなのね。
 お主結構面食いよのお(笑)。
 スーパーサブとして期待かな。
 後半どうしても点が欲しいときに投入して。
 ドリブル突破でゴール!!だね。


  
裏も書こうと思ったんだけど・・・・・

やめとこっと。

裏は明日にでもアップするねん。

このデジログへのコメント

  • 真琴 2006年05月19日 14:28

    ここは、ボけておいたほぉがいいのかなぁ?ねぇ…どぉなんですかぁ?サムライブルーさんって文字数がぁ

  • カノン☆ 2006年05月20日 20:53

    コメ、さんくすです☆彡
    巻、福西、宮本の順で!(笑)かなり欲張ってます(^ー^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海猿

  • メールを送信する

海猿さんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31