デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

東京の人は厚着!?

2009年10月06日 13:00

旅行に行って思ったこと!!

私たちは皆半袖で行きました~

でも東京では皆長袖~~そしてブーツ。

まだまだ暖かいのにしっかり秋の格好でした。

気温とかで洋服を決めるのではなく、

季節で決めてるって感じしたな~~~

やっぱりおしゃれに敏感なのか^^

マスクしてる人も全然いなかった~~~

いっぱい持っていったのに^^;笑

このデジログへのコメント

  • y・平野 2009年10月06日 13:09

    寒さに慣れてないから寒がりなんじゃないですか。マスクは新潟でもしてないよ。

  • ルージュバック 2009年10月06日 13:10

    そうそう!
    私が行った時も既にブーツいましたよ~
    都会って季節の変わり目のファッション早いよね!

  • ozu 2009年10月06日 13:40

    おしゃれだけで洋服選びは、寒い地域では無理だね~^^;

  • ディリーマン 2009年10月06日 13:54

    北海道から東京へは今の時期半袖で行きますね~(^_^)b

  • オニオン 2009年10月06日 13:58

    流行でしょう。
    5月の大阪はマスクをしてないと、冷めた目で見られました。
    当時は大袈裟でしたが。

  • 隼人 2009年10月06日 14:06

    やっぱり日本は広いね~(^_^)

  • プー太郎 2009年10月06日 14:17

    洋服よりもマスクしてない方が問題だなぁ

  • Gちゃん 2009年10月06日 15:32

    厚着しても暑けりゃ脱げるけど
    薄着して上着が無かったら・・・・
    そう言われた事が有ったなぁ

  • ま~くん♂ 2009年10月06日 15:43

    東京の人は寒がり?(笑)

  • masaki26 2009年10月06日 16:12

    室内、電車が寒いせいもあるかな。女性は秋冬のファッションを楽しみたいとか。

  • 小太郎 2009年10月06日 17:33

    確に服装で、他地域の人って分かる時あるよね(o^∀^o)

  • かねちゃん 2009年10月06日 17:46

    都内は10月になって今まで暖かかったのが一気に冷え込んだんですよね。多分それが原因ではないかと^^

  • ねすけ 2009年10月06日 17:50

    北海道にいると年中半袖だもんね~真冬でも家の中は半袖だし(笑)15度あれば半袖でいけます(笑)

  • proms 2009年10月06日 18:56

    その日はたまたま寒かったのかな

  • ノヴァ 2009年10月06日 19:20

    都会は季節の変わり目が早いって事かなぁ?
    装いは秋でもブーツの中は真夏かもw(匂いそうだなぁ><)

  • ヒロ 2009年10月06日 19:35

    今日はほとんど方が秋冬の服装してましたね。油断すると体調くずすから暖かくしてます

  • とと 2009年10月06日 19:38

    曇りの日は長袖着たりしてますよ~♪
    晴れの日は~まだ半袖です~~♪
    (^^)

  • TM 2009年10月06日 20:11

    TDLは行ったことありますが、USAはまだないですが、来年の2月にロス行く予定です。

  • どんぐり 2009年10月06日 21:33

    暖かかったですか?
    やっと、涼しくなってきた今日この頃。
    寒さに慣れてる人にとっては、まだまだ?

  • ukikumo 2009年10月06日 21:42

    そう言えば長袖が多い人がいるような気がする…。
    気にしちゃいけませんよ(笑)

  • おとやん 2009年10月06日 23:06

    季節を先取りしてお洒落するんでしょうね。私も、毎日スーツだから当然長袖です(笑)

  • mac 2009年10月06日 23:43

    南に行くから涼しい格好だよね
    ファッショ性重視なんだね
    マスク不要でよかったですね

  • jimao 2009年10月06日 23:55

    夏でもブーツは居ている人を見かけましたよ^^東京はおかしいかも☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31