デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寝落ちしちゃった

2009年10月01日 02:30

どうも~


今日はお仕事お休みで整体に行ってきたレオです。


いやぁ~、今日は一日雨ふりで結構寒かったですね。


今週はなんだかこんな感じの天気だそうですね。


あっ、しかも台風が来ているとかで週明けごろに日本に近づくようです。


嫌だなぁ~(>_<)



そう言えば今日で9月も終わりですね。早いですね



明日からは衣替えでしたね。まだ冬用の服を出してないからやらないとだなぁ


みなさんはもう準備しました?

だいぶ朝晩は涼しくなってきましたからね(寒い日もありますが…)


また明日から元気に頑張ろうかな(*^_^*)


って書いたのに、時間があるから横になったら寝ちゃってました。

いかんなぁ~







コメレスです


琴乃♪さん      是非見てほしいです
ヤバぃって皆が気付ぃた時点で もぅすでに末期なんですょ。。。

でも、この状態を放っておいたら、将来の人(子供とか)に負担が掛かるから、その負担が軽減できるような事を政治でやってもらいたいですね。
変な期待をもっちゃダメですかね?





りぃさん      是非見てほしいです
政治のこと。。もっとお勉強しなくちゃ。。
子供とお年寄りの住みやすい国にしてほしいです。。

それは言えますよね。
一部の人だけの人の頑張ればいいってもんじゃないだろうけどさ





愛莉さん      是非見てほしいです
そう、借金借金を重ねているんですよ、日本は。。
恐ろしいですね。。

そうですね。
だから消費税5%とかそれ以上のお金も税金で掛かるような事になっているんですからね。
何とか対応してもらいたいですね。





りかさん      予定変更
友達もケアマネの試験受けるらしくって、勉強がはかどらないって言ってた~。

そうですよね~
仕事をしながらだとなかなか厳しいんじゃないですかね?





みきさん      是非見てほしいです
難しい…話ですね(^o^;
国民はただただ期待するしか出来ないから辛いですよ。

ホントそうだと思います。
昔から自民党だと安心だっていうイメージがこういう結果を招いて色とも言えますけどね(>_<)

このデジログへのコメント

  • 琴乃♪ 2009年10月01日 10:12

    今週末 保育園で運動会なんですが お天気もつかなぁ。。。(*´へ`*)

  • りか 2009年10月01日 22:24

    最近雨ばっかりですね~。
    早く涼しくなってほしいな~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオ

  • メールを送信する

レオさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31