デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんばんは

2010年09月30日 23:07

こんばんは

みなさんお元気ですか?


半年ぶりにログを書いてます。


ん?誰?とか思ったかな?


忘れるのも無理ないですよね。


だって半年ぶりだもん




ちょっとデジから通達?と言うかお知らせが来てそれでちょっと書いておこうと思い参上しました。


なんでも、今月で自分のMONポイントが期限切れになるらしく、せっせとためたポイントなのでこのまま失効させるのも勿体なく思い今までお世話になった人たちやフレンドさんプレゼントしようと思います。


ここにいて長かったなぁ~、最初の頃は毎日のように書いていたんだけど


段々やる事ができて、ここ半年全然ログ書いてなくてフレンドさんのログも見れず


デジからフレンドさんが書いたメールの通知が来るんだけどコメも書けずごめんなさいね。


あと心配してメールくれた人もありがとうございます。


ホントは辞めようと思ったんだけど、もしかしたらまた書きたくなるかもしれないので、敢えて放置させていただきます。


一応ケジメだけは付けておこうかなって思ってね。




最初の目的はいい出会いがあればと思い誘われて入ったんだけど


いつの間にかログを書く事が楽しくなっちゃって頑張って書いたなぁ~


長くやっていて友達もたくさんできたし、メル友も何人か出来ました。


女友達とかちょっと憧れていたんだけどそう言ったメル友も出来たし、年賀状をくれた人もいたなぁ~♪


一番の心残りは出会いがなかった事かな?


誰か一人でも出会えるかなぁって少し期待したけど、やっぱりこのご時世だし相手が分からない恐怖とかあるから出会いには結びつかなかったです。


まぁ、相手との信頼関係が出来なかったのはやはり人としてまだ未熟だという事なんだろうね。


でも、ここの人はホントいい人ばっかりで楽しかったです。





もしかしたら復活するかもしれないけどその時は暖かく迎えてやって下さいね






今までホントありがとうございました<(_ _)>

このデジログへのコメント

  • 琴乃♪ 2010年11月01日 23:09

    いつの間にログが…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオ

  • メールを送信する

レオさんの最近のデジログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30