デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めてのデート

2009年08月26日 15:02

居酒屋さんで話し旦那からデートの約束を受け次の日に旦那から電話がきました!
内容はやっぱデートのお誘い
ぎこちない電話のため、どこ行くかも教えてもらえず、次の休みの日の朝10時に待ち合わせ!
デート当日になり待ち合わせ場所で旦那と会いました。
っでどこ行くんだろうとちょっとウキウキしながら旦那の車に乗り出発!
そして、そこで旦那が一言・・・

「どこ行こうか?」

えーーー

決めてないの??まじ??っと思いつつ、この頃はまだ緊張してて上手く話せない状態だったので無言・・・

旦那は出発したはいいけど行き先が決まらずウロウロと・・・
10分くらい真っ直ぐ走り旦那はさぁ困ったぞ!って顔して

適当に真っ直ぐ走って行こうか!」

ハハハ、顔が思わず引きつりました(^。^;)
でも特に何かを言える訳でもなく、このまま真っ直ぐなら行き先は海だな~と・・・

でもこの時点で旦那はこの先が海って事に気付いてるのかどうかもよくわからず、旦那がいろいろな話題を一生懸命話すのを私も一生懸命うなずいていました。(*^.^*)
海に着き海岸をブラブラと歩き食事をしたり喫茶店お茶をしたりして夕方くらいに帰ってきました。
その間、思い出せないけどいろいろ話をして帰りにはお互いに普通に話せるようになっていてデートは成功って感じでした。
「さとみちゃんと最初会った時から、一目惚れなんだー。ダメかな~?」

旦那は後の言葉は忘れちゃったけど、どんどん真面目な顔でアピール・・・
私は、どうしよう~何か返事をしないと・・・と思いながら当時彼氏もいなかったし旦那もかなり好印象だったので私の顔を一生懸命見つめる旦那

「私でよければ・・」
それが、私たちの始まりでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

聡美

  • メールを送信する

聡美さんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31