デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢対策....

2009年09月16日 14:21

痴漢対策....

最近ウラデジが多かったので久しぶりに、登場します。
たぶん、ここで、大丈夫な内容と思って書いているのですけど....
ウラで、初めての痴漢のお話をしたのですけど、その続きを書きますね。
電車通学の宿命というか、月に1,2回は痴漢に遭っていましたね(-_-;)  痴漢はダメですよ!
1人で乗っていると狙われると思い、なるべく友達と乗るようにしたりしていたんですが朝はなかなかね・・・
私の場合痴漢に遭うのは決まって朝のラッシュ時間で、帰りの時間帯に遭ったのは撫でられたかな?ってくらいはあるけど今では思い出せないくらい(^^;)
まぁ帰りは友達と帰る事が多かったからでしょうね。

対策として、痴漢に遭うたびに朝はいろいろと乗る時間や車両を変えたりしていました。
でもね、、気が付いたことは・・・
私がこの頃に遭っていた痴漢ってたぶん同じ人なんです....
しかも時間ごと電車に1人ずつ・・・

いつも乗る時間の電車には前回書いたお尻を撫で回す人・・・
そして1本遅らすともう1人のタイプ・・・

確実に確認してるわけではないので予想なんですけどね(^^;)
本当はもう1タイプあったんですけど、まぁこれは後日書きます。

いつも、同じパターンで聡美お尻を撫で回す人は何回か触られているので、顔を見ることができたのでなるべく近寄らないように(^^;)
それでも同じ車両にいると対面側にいても気が付けば後ろにいるってこともあったりして、最後の方は見つけたら車両を乗り換えるようにしていました...苦労してるんです..クスン

ただこの人の顔がはっきり分かるまで、実は私違う人を痴漢だと思ってたの(^^;)
痴漢がいつも降りる駅で降りていく人を見てて、その時にいつも私の後ろから降りていく50代くらいの男性がいたんです。
まぁいつもって言っても2,3回の話しなんですけどね(^。^;)

高校生の頃ですから人を見る目もなく、ちょっとやらしい感じのおじさんをもうあの人が犯人だ!って決め付けていたんです
今思えばこういうのから痴漢冤罪って起こるんですよね~(^^;)
危なかった....ゴメンナサイ。
何で気が付いたのかというと、お尻撫で撫で痴漢に遭った時に困ったな~っと横を見た時にふっと目に入ったのがそのおじさんが....座席に座って折りたたんだ新聞を読んでました
(゚∇゚ ;)エッ!?
じゃ、今、聡美お尻を触ってるのは誰?
その時初めて振り返り痴漢の顔を見ました。
本当は怖くて見れないんですけど、思わず反射的に振り返り見ちゃいました。
そこにいたのは・・・
とても痴漢なんてしそうもない髪をピシっと固めたスーツのおじさんで、たぶん40代前半くらい?
その人も私が振り返った事に気が付き・・・
なんと目が合ってしみました。
私は顔を見ちゃったことにより何かされるのではと恐怖で固まりました。
顔を背けたくても目が離せない・・・
そのうちにその人がニヤリと・・・
呪文が解けたように目を背けすぐに元のようにうつむきました。
いつも以上に心臓がドキドキして怖い。正直言って何回か痴漢されて恐怖感も薄らいできていて、ちょっと我慢すれば大丈夫的なところもあったので最初に痴漢された恐怖を再確認した感じで、もうブルブル震えていました。
しかし意外な事に痴漢は触っていた手を引っ込めて、その日は触ってくるのを止めたのでビックリ
痴漢対策として痴漢の顔を見るのは効果あるようです(^^;)
私には怖くて二度とできないですけどね。

でも効果があったのはその日だけで、その後もこの痴漢には私が高校に通う約3年間、気をつけてはいたのですが、ちょこちょこと触られ続けました。
今は、女性専用車両があっていいですね。

.......今度は、ウラデジでね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

聡美

  • メールを送信する

聡美さんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30