デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腰が…(T^T)

2009年08月23日 11:34

昨夜、この夏最後の夏祭りの警備で…腰を痛めてしまったらしい(T^T)

祭りと花火が終わって、帰りの車が次々と駐車場から出て行くので、誘導していたところ、一台の普通車が動かずに停まっているではないか。

しかもその停車場所が、奥の駐車場から道路への通路と、通路脇の駐車場からのスロープの合流点…

運転手のおばさんは、車が急に動かなくなって焦っており、しかも他の車両の通行の妨げとなっているため、パニック状態になってしまっている。

車の中には中学生くらいの女の子が3人乗っている。

どうやらバッテリーがあがってしまったようだ。
セルを回してみたが、エンジンがかからなかった。

仕方ない。

俺は運転手のおばさんギアニュートラルに入れてもらって(AT車だった)、ボンネットに両手を掛けて後方へ押すことにした。


難なく車を動かしたのだが、スロープを押し上げる形になる。
当然押し上げる力よりスロープを下ろうとする力のほうが大きいわけで…

車が俺の方へと下って来る…

おばさんブレーキかけてくれよ!

こ、子供たち! 車から降りろよ…(ToT)

とりあえず通路は通れるようにして、業務再開したのだが、人間が4人も乗った普通車スロープを押し上げたので、腰にすさまじい重力がかかったらしく…

腰が痛いぃ(ToT)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

項破

  • メールを送信する

項破さんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31