デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こっそり

2009年07月31日 23:00

何とか時間作って

久しぶりにログってみようと思いまして

こっそり現れてみました^^;



世の中ってのは厳しいもので…

簡単に思い通りにはいかないものですね;



近いうちに引越ししたいなって思ったけど

ときめく物件にも出会える事が出来ない状態ですよぉ



休みの日には友人と発散会してみたりぃ

又は

前職の職場からバイト頼まれたりで

リラックス時間がないってのが正直なところです



時間をもてあましてるってことはないから

ある程度有意義に過ごしてるってのもあるかもだけど

充実して満足した空間がほしいところ!



贅沢っちゃ贅沢な考え方かな^^;



でも

実行あるのみ☆☆☆

このデジログへのコメント

  • leopard 2009年07月31日 23:07

    ご無沙汰&お帰り^^。引っ越しかぁ、計画を練ってる時が、一番楽しい。僕も先日人生21度目の引っ越しを

  • proms 2009年08月01日 16:46

    引越しも気分転換になるし考えてみようかな こっちにずっといるわけでもないしねヽ(冫、)ノ

  • かぷ 2009年08月01日 22:16

    引越しの代わりに部屋の模様替えってのはどうでしょう?

  • タカ 2009年08月01日 22:23

    何する心算~?出来るときに&やる気のある時に何でももチャレンジしなよ・・・おっさんは応援してるぞ!

  • ベソ 2009年08月01日 22:55

    お疲れ様。人生万事塞翁が馬、という表現もある。腐らず時を待て。いらいらしても始まらない。幸運をね

  • こい 2009年09月10日 22:01

    > sky-highさん

    ちょこっと入っただけだったけどコメありがとね^^
    さすがに何度か引越ししてるけど21回ってのは驚きw
    荷物まとめるの上手そうだね><b

  • こい 2009年09月10日 22:05

    > けとるさん

    お久しぶりでっす^^
    通勤の道かえるってことは朝に強いってことなのかな!
    小さくても幸せ見つけれるっていいことだよね^^

  • こい 2009年09月10日 22:07

    > promsさん

    こっちってどっち?w
    気分転換に引越しってより居心地や便利さを考えてたんだけど
    なかなかこれだ!ってのが見つからないもんだよぉ;

  • こい 2009年09月10日 22:08

    > かぷさん

    引越しあきらめて模様替えしましたよぉ^^
    おかげでプチホームパーティすること出来ました♪
    但し女性限定ですwww

  • こい 2009年09月10日 22:17

    > タカさん

    いつも応援ありがとね^^
    確かに何事もチャレンジしないと前に進めないね
    女性でも前に進んでいいのだろうか^^;

  • こい 2009年09月10日 22:19

    > ベソさん

    お疲れ様です^^(ご苦労様って言わないところがニクイですなw)
    もともと短気ではないからそんなにイライラはしないんだけど
    急に落ち込んじゃう事がある;直さないと^^;

  • こい 2009年09月10日 22:21

    > あぶさん

    小さな悩みも考え込むとやらずにはいられない事もあるけど
    出来ない事なら理想に近づけるように努力しないとだよね
    大変な事が起こり過ぎて大変なんです><

  • こい 2009年09月10日 22:22

    > けんさん

    ほぉ?8月の引越しは良くないの?初めて聞いたかも?
    呼ばれてって呼ばれるわけですか^^;
    んでも探し出せなかったって事は呼ばれてないわけね^^

  • タカ 2009年09月11日 13:02

    > こいさん
    男も女も関係無いけど、程々が良いかも…^-^
    ところで、最近はどうよ?

  • こい 2009年09月13日 19:32

    > タカさん

    男女関係ないかもしれないけど程々にしておきます^^;
    最近は調子が悪いのが事実ですが
    冷静に前向きに事を進めるしかなさげな感じですかね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

こい

  • メールを送信する

こいさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31