デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

90分並んだよ。。。。

2009年07月24日 02:33

90分並んだよ。。。。

前回のお写真。。


幸子ちゃんでした。

めちゃ畑牧場の。。。

(^^)

この前ね、行ってきたの。。

日曜日。。

お台場は超、人が多くて。。。

何をするにも、ものすごく並びました。

めざましテレビの食べるところ(?)に40分並んで。。

そのあと、社員食堂は50分並んで。。

めちゃ畑牧場で幸子ちゃんに会うために30分。。。。

めちゃ畑のレストランで食べるために40分。。

んで。。。

一番並んだのは。。

ガンダムとお写真撮る為に90分。。。

90分って。。

すごくない??

ものすごい暑い日で。。。


90分並んでる間は地獄でした。

社員食堂。。

カレーハヤシライスオムライスの3種類しかなかったの。

メニューが3つしかないっていうのは、少し並んでからだったから。。

抜けるのも悔しくて。。

そのまま並んで食べました。

すんごい量が少なくて。。

そのあと、めちゃ畑牧場レストランで、ピザ4枚と、矢部っちのお弁当とオカレモンソフトを食べました。


色んな味のピザがあったけど。。

りぃが一番気にいったのはギョウザピザ。。

(^^)

また食べたいなぁ。。。

お弁当には、矢部っちのお母さんが昔作ってた、お手製のジンジャエールもついてきたんだけど。。


それは。。。

。。。。。

。。。。

ノーコメントっていうか。。

好みがあるのかなぁ。。


飲んだ方がいたら。。

感想を教えてほしいです。。


幸子ちゃん。。

並んで、やっと会えたと思ったら。。


ガッツリ眠ってました。

眠ってる姿しか見れなくてちょっと残念だったけど。。


暑さと、人の多さで疲れちゃったのかなぁ。。


って考えると。。

しょうがないね。。

(^^)


めちゃ畑牧場レストランに、並ぶ時は、ちょこっとお屋根があったから、まだ良かったけど。。


ガンダムのお写真撮るところは。。

日差しガンガンで。。

並んでる時に、体調を崩してリタイアする人もいたよ。

並ぶことがわかってるところには。。。

めちゃ畑牧場みたいに、お屋根があるといいのになぁって思いました。



8月の終わりにお台場に行く予定だったんだけど。。

急遽、変更になって行ってきました。。


同じ日にお台場にいたフレンドさん。。


いるかもね。。。


りぃを見かけた人。。

いるかしら??

声かけてくれたらよかったのにぃ。。

常にお腹がすいてたから。。

何度でもお食事付き合えたよぉ。。

(^^)

ピザも全種類食べてみたかったし。。

もしかしたら、もう1回お台場に行くことになるかもしれないから。。。


ピザを食べたフレンドさんがいたら。

何がおいしかったか教えてくださいね。

あっ!!!

もう2時半??

眠いわけだ。。。

眠くなっちゃったから。。。

内容ないけど。。


このまま終わりにします。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 2009年07月24日 02:35

    元気だなぁ、そんなに並べない!ガンダムまだみてないや近いところに住んでるのに

  • ゆきむら 2009年07月24日 02:37

    タフやなぁ~

  • むくろじゅ 2009年07月24日 02:42

    お台場、夏休み中は怖くて近づけないなぁ
    いつもは通り道だけど避けて通ってる
    りぃちゃんは根気強いねぇ

  • ひげひげ 2009年07月24日 05:47

    お食事…つづけて何度でもつきあえません…。

  • will 2009年07月24日 06:29

    美味しいつけ麺とかなら並べるけど・・・・。

    メニューの少ない社員食堂は並べないな~!

  • ハル 2009年07月24日 07:09

    ずいぶん並んだね!しかも暑いんだから大変だ。退院したばかりで体調崩さなかった?あんまり無理しないでね

  • ukikumo 2009年07月24日 19:24

    めざましテレビの食べるところ、社員食堂、めちゃ畑のレストラン…。
    他にも食べるところあったの?(笑)

  • green 2009年07月24日 21:42

    へぇ-^^行って来たんですか!
    ジンジャーエールはめちゃイケでやってましおたね。今年は行こかな

  • ぴけ 2009年07月24日 22:28

    ガンダム近くで見ると壮観だろうね^^
    お疲れ様☆

  • キャスト 2009年07月24日 22:29

    『ギョウザピザ』←食べたのですね♪TVでちらっと見ましたが美味しいと言ってたのを覚えています。

  • クマヤン 2009年07月24日 23:11

    いや~Gを見たのか、人を見たのか…凄い人ですね。お姫様にはGより食べ物の方が魅力的だったかな?

  • レオ 2009年07月25日 00:06

    お台場に行ったんだ
    ん~、でも顔が分からないからりぃさんだって分かんないじゃない?
    (^_^;)

  • かじ 2009年07月25日 00:12

    スゴイ行列でいっぱい並んだんですね全部で4時間も
    暑い中お疲れ様でしたりぃさんいても気が付かないよ

  • ひで 2009年07月25日 03:40

    あー、お台場いかなきゃ。
    平日休みの日があるから、その日に行くか!

  • tomi 2009年07月25日 17:25

    なんか食べてばっかり。。。
    並ぶ時間の方が長いねぇ。。。
    ガンダムも観てみたいけど、並ぶのかぁ。。。

  • Dαglas 2009年07月25日 17:58

    お台場は人が多い所なのですね。東京はどこも人が多そうですが。ちょこひでは並ぶの苦手なんです(^_^;)

  • はいど 2009年07月25日 21:44

    お台場、暑そー。(~o~)
    ガンダムは大人気ですねえ。
    オカレモンソフトが気になるなあ。^^

  • jino 2009年07月26日 02:15

    「すんごい量が少なくて。。」うはは、ワロタ。でもよくそんなに並んだね。TDLとかで鍛えられたから?w

  • シュウ 2009年07月26日 02:46

    台場で働いているのでいつでも見られます( ̄▽ ̄)b グッ!

  • かげとら 2009年07月26日 18:07

    8月はいつ行くの?

  • りゅうのすけ 2009年07月27日 05:34

    行列は必死でしたね。汗
    ガンダム見に行きたいけど90分かー、
    それでもBSMの半分だ。爆

  • ユウ 2009年07月27日 22:17

    手羽先でも味噌カツでも動けなくなるぐらい食べさせたるに^^
    そして動けなくなった所を...なんてね

  • tomo 2009年08月01日 07:38

    わーーー^^ガンダムだぁ♪ 男の永遠のシンボルだね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31