デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気をつけるよ(笑)

2009年07月22日 15:12

連休に仕事関係の友達と長野県温泉に行ってきたよ。


オレが一番年少だから運転手だったんだけどね。




6人だからレンタカーにしようってことで○○タの例の

車買った営業マン

「ちょっとレンタカー一台ね♪」

って頼んだら、連休前日でちょっと空きがないんですが、、、

と言いつつ、ちゃんと手配してくれた。

別に値切ってもいないのに定価の半額以下でね(笑)





で、天竜川下りなんかして、美味しい川魚たちを食して

温泉を満喫して、夜はオイチョカブで小遣い貰って、って

感じで、楽しかったよ♪




翌日、雨模様だったからロープウエイは中止して、行くトコ

ないから土岐のアウトレットに寄って、特に欲しいもんもなく

ブラブラしてそのまま名古屋へ。




帰りの運転は眠くて眠くて。。


みんな座席でグーグー寝てるから、カラオケで眠気を紛らす

訳にも行かないし。。

仕方ないから太ももツネり続けて運転してたら、真っ赤に

なっちゃった(笑)





みんなを駅で降ろしてレンタカーを返しに。

○○タレンタカーの人が忘れ物チェックで座席を確認したら

「サイフを忘れてますよ」

と言って黒いサイフを差し出した。



誰のかわかんないから、免許証みようと中を確認して

それが誰のだかわかったんだけど、名前のところに

日本名は( )してあって韓国名が書いてある。


在日朝鮮人だったのか。。)


もちろん知らなかったし、周りで知ってる人も多分いないと思う。

隠してたんだろうから、なんか悪いもの見ちゃったな、って

感じで、まあそのことには触れないでその人にサイフを忘れてた

旨、電話で知らせた。




今日夕方、職場に持って行ってあげるんだけど、そのことに

触れるべきか、あえて触れないべきかちょっと悩むなぁ。。

向こうから言ってくれれば楽なんだけど。




別にオレはそういうことは全く気にしないけど、周りが

知らないってことはやっぱり隠してたいんだよね。



今、振り返ると思い当たるフシがいくつもあるな~


海外旅行いっしょに行かなかったり、ゴルフの会員権買うって

時も保証人がいるって言われて断ってたな~



別にそんなの気にしなくていいのに。


って本人にとってはそれじゃ片付かない諸々があるんだよね。






最近、ログがついつい長くなるな~


気をつけるよ(笑)

このデジログへのコメント

  • けんじ 2009年07月22日 15:27

    まあ、それでいいのかも知れないね。でも付き合いが結構長いだけにホントに水臭いな~ って感じ(笑)

  • けんじ 2009年07月22日 15:30

    > つぐみさん
    隠してるんだから本人にとってはデリケートな問題なんだろうな。。
    ま、付き合いは今まで通りで。

  • けんじ 2009年07月22日 16:57

    > 小雪さん
    こちらが触れないでもきっと向こうから言ってくるよね。
    オトコが集まって夜の温泉街ですることと言えば酒かギャンブルか
    オンナか、ってもうパターン化してる(笑)

  • クレアR 2009年07月22日 18:29

    向こうもわかっているはずですから普通で良いとは思いますけど。(^^ゞ

  • こはるっち 2009年07月22日 18:35

    オイチョ いいっすね♪ ま、人にはふれられたくないこともあるだろうから、自然とだよね。

  • 紗優美 2009年07月22日 23:58

    長い付合いでもその人のことを知らないことありますよね。ずっと独身な友人がゲイだったことがあります。

  • けんじ 2009年07月23日 01:20

    > クレアRさん
    ありがとう。サラッと打ち明けられたよ。オレもサラッと返しといた♪

  • けんじ 2009年07月23日 01:21

    > こはるっちさん
    カブは温泉旅行の度に必ず開催してる。どの土地行っても結局、観光そっちのけでこんなことばっかりやってるんだよね(笑)

  • けんじ 2009年07月23日 01:23

    > 三日月さん
    大人だね♪ お言葉に甘えて自然に任せるようにするよ。
    気持ちを整理して明日に向かう、か。全くその通りだね。

  • けんじ 2009年07月23日 01:25

    > 紗優美さん
    周りの人のこと、知ってるようで実際どれだけ知ってるんだろう、って
    今回考えちゃったなぁ。ゲイ、それもショッキングな話だね。気が向いたら今度詳しくログ書いてね。

  • みゅう 2009年07月23日 18:14

    天竜川下りで、川魚ですかぁ~!!うらやましい!!

  • けんじ 2009年07月23日 23:53

    > みゅうさん
    コメありがとう。北海道で毎日新鮮な海産物食べてる方がずっと羨ましいよ(笑)

  • ちょこ 2009年07月24日 00:16

    ずっと運転手、優しいね!お疲れさまでしたo(^-^)o疲れた時はマカロンだよ(^w^)

  • けんじ 2009年07月24日 00:41

    > ちょこさん
    オレは優しいんだよ。知ってるでしょ?(笑)
    マカロンね~ マキロンなら知ってる。疲れた時に飲むと強烈に効きそうだな~(笑)

  • あずさ 2009年07月24日 15:40

    先週、アズも土岐アウトレットにいました!!もしかしてすれ違ってたカモ!??

  • けんじ 2009年07月24日 19:00

    > あずささん
    へぇ~ 奇遇だね♪ 主婦っぽい人が友達どうして結構来てたけどその中のひとりだったかな?すれ違ってたかもね。ちなみにオレらオジサン4人組。思い出せる?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31