デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

天中殺の反対ってなんだっけ?気付いたら長文です

2006年05月01日 01:17

今日は正にそんなラッキーデイでした。起きてテレビを観始めてから良い事続き。その前に昨日の夜があまりよくなくて、起床が5時プラス睡眠時間4時間ということもあり、その日の仕事は対したことなかったにもかかわらず、布団に入ってすぐに寝てしまいました。なんとか聴きたかったラジオの小堺さんと関根さんのコサキンでワオは聴いた後、日テレをビデオに録画しながら深夜1時過ぎに寝入ってしまいました。観たかったブラジルクロアチア戦や、フジテレビ系の(関東ローカルかな?)フットサル番組、そして同じくフジローカルの日常の疑問解決番組
地球特捜ダイバスター」を
(これは毎回シュールさに爆笑してます)見逃しました。
もしかしたらその禍福だったのか、今日は最高な日がやってきました。
もしかしたら、僕の自宅の側のマンションで子供達(多分この前のスターウォ―ズごっこの)がサッカーボールで遊んでいたら、そのボールの行方を見失ってしまいました。見たらボールは急な坂をどんどん転がっていました。子供達は気付いていません。僕はダッシュでボールを取り、子供達に渡してあげました。
 今日は競馬では天皇賞がありました。僕は大のディープインパクト好き。3冠すべてのレースを現地(さつきの中山ダービー府中菊花京都、ついでに2着だった有馬中山)で観ることができました。本当なら今回も京都で戴冠の瞬間を観たかったんですが、諸事情で断念しました。府中に行ったんですが、ダービーの前売り発売をチェックしてなくて今日発売と知らずに、買うことが出来てラッキーでした。そして、ディープの強さをさらに体感できたし。ディープインパクトはさらに凄かったですよね。彼は毎回僕達の度肝を抜いてくれますよね。名は体をあらわすとは彼にぴったりの言葉です。
新調したかったスニーカーが素晴らしく履き心地の良く、フィットしたものを選べたし、欲しかったヤンガスの不思議なダンジョンポイントがたまってたのをすっかり忘れていて1000円で買えたのと。
 ここまで大小ラッキーが続くと明日からチョット怖いですが、こんな日もあるんだということで、今日を喜びたいです。また明日から反動を気をつけながら頑張っていきます。

 とにかくディープインパクトには感動でした。最後にやべっちFCでの中田英寿のロングインタビューが良かったです。「僕は負けず嫌い。勝つためには本来攻撃が好きですが、チームが勝つためには守備的な仕事もする!」カッコ良すぎです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

デスラー

  • メールを送信する

デスラーさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31