デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遅ればせながら・・やっと昨日「BOSS」の最終回観たよ。

2009年06月28日 12:08

YOU TUBE の無料動画サイトにあったから視聴できたんだけど、ホントにこれって無料なのかな~?確かに無料動画ってとこにクリックしたらそのまま別サイトにジャンプして観られたけど・・会社のPCだから月々のプロバイダ-以外の料金があったら責任問題になってしまう。やや不安ではあるが・・(あ!でも他の余分なものクリックしてないからね)YAHOO動画の無料視聴ペ-ジと同じ様に YOU TUBE の無料動画検索をかけたらでてきたからそこをクリックしたのみなんだけどね~誰か同じ様に YOU TUBE 視聴を利用してる方いませんか?もしいたらやっぱりきちんと無料なの?って感じかな。

 で、最終回の印象だけど結構おもしろかったね。ってか放送時間枠拡大にしても全部はいれられないんだろう。ちょっとところどころスト-リ-制重視してはしょってるかな?って思えるふしもあったけど・・例えば爆弾処理。あんなに簡単に蓋があくわけないし、巧妙な作りならもっと複雑なコ-ドじゃない?それに武田鉄矢の再登場。拘置所にいる筈が再取り調べで本庁に呼べるなんておかしい。調布刑務所に接見に行くぐらいしかできないのでは?っていう場所設定とかね(笑

 感心したのがエンディング。竹ノ内豊を撃ったのも(何って役者だったっけ?ど忘れ)警視総監を撃ったもの全部芝居だったなんて・・今までのレギュラ-シリ-ズ観てたら最後にオチがあるってのがパタ-ンみたいだけどまじめに気ずかなかったよ。~落ち着いて考えれば・・普段のオ-プニングで竹ノ内豊がでてるのにそのまま天海と撃ちあって死んだらそりゃ変だわな~(笑

 でも、ホント最後まで観ないと判らなかった。クソ~TV放送の時何でタイマ-録画しなかったかな~(悔)初回放送分、ビデオ保存してあるんだよ。再放送がないと中途ハンパのまんまやんけ~(涙)みたいなところか。

 で、究極のオチがラストシ-ン。天海が弁護士を紹介するって台詞を言った時{まさか?}ってこれは気づいたよ。やっぱり以前人気のあった「離婚弁護士」として登場したね。俺さあ~てっきりなら来週からは「離婚弁護士 パ-ト3か!」って期待したのに・・何で違うの?ショックである。「離婚弁護士」なんか初シリ-ズもパ-ト2も初回放送分~最終回放送分ってビデオ編集で保存してあるのに・・・確かにむちゃくちゃ綺麗だけど天海オタクじゃないからね。とにかくドラマがすごくおもしろかったから・・・

 離婚弁護士じゃないとするとBOSSって終わるの早すぎない?う~ん!残念。視聴率20%越えてたらしいのにね!!

 ところで最初の質問、YOU TUBE の無料動画で観たけどホントに余分費用とられないのかな~やや不安。

このデジログへのコメント

  • 小桃 2009年06月28日 12:11

    YOU TUBEは個人がアップする動画なので無料ですよ
    版権の厳しいものはアップしてもすぐに消されます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30