デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

藤井リナ

2009年06月15日 12:00

藤井リナ

ViViのモデルです。

可愛くてすっごく好きでした。

でも昨日の「おしゃれイズム」を観てびっくり!!

とんだわがまま女でした。

彼氏ができればまず彼氏の家のベットお風呂セット・

タオルなど全部変えさせるそうです。

前の女が使ってたら嫌だから・・・だそうです。

男性の皆さんどうですか??変えますかね・・・^^;

その他にもたくさんわがまま言い放題でちょっとびっくり。。。

可愛いから許されるのか^^;

呆れて笑っちゃいましたよ・・・

このデジログへのコメント

  • Женова 2009年06月15日 12:11

    可愛いから許される,っていう思い込みかと... w
    そういう娘に限って草食系はイヤとか言いそうですね

  • Gちゃん 2009年06月15日 12:20

    見てました
    一瞬固まってしまいましたね
    タオルやシャンプーは良いけど、ベッドはどうかなぁ

  • アキ 2009年06月15日 12:37

    ちょっとやり過ぎかなと思います
    ゆうさんはどうですか?

  • プー太郎 2009年06月15日 12:49

    これ、食い物?
    うまくなさそうだ…

  • 風の語り部 2009年06月15日 12:51

    薄く砂を被った綺麗な地面の下には…驚異的な地雷が埋まっていた、ということですな(^^;

  • ルージュバック 2009年06月15日 13:14

    確かに同じ物を使うのは少し抵抗があるかもね
    知らなかったら済むかも^^

  • としぞー 2009年06月15日 13:17

    文面で見る限り独占欲が強いだけなら許されますが、
    いい女でもわがままなら好きにはならないけどね。

  • 小太郎 2009年06月15日 13:20

    へぇ~ソウナンヤ。ある程度の我儘は、叶える事で、俺って凄いヤロ的なモンがアルカラ許せるけど、ソレ以上はf^_^;

  • 5玉の白虎 2009年06月15日 13:57

    心が顔に現れるのです。確かに顔は整っていますが、目は性欲にあふれ、わがまま、し放題でじゃないですか!

  • たろべえ 2009年06月15日 14:41

    可愛いから許される生き方をしてきたのでしょう。
    今更変われる訳でもないし、だいいち僕には関係ない^^

  • bamaa 2009年06月15日 15:42

    今のうちだけの勘違いでしょ。
    そのうち見向きもされなくなると思います。
    てか、僕この人しらないし

  • りょうま 2009年06月15日 16:07

     
    1~2ひっぱたかないと気付かないかもね。

    逆に殴られたりして。
     

  • yanmaguchi 2009年06月15日 17:03

    思った事をそのまま話したんじゃないですヵ?(ノω`)プププ

  • mocha_lekempti 2009年06月15日 18:36

    ほーーっ
    それはそれで幸せだと思います。

  • TM 2009年06月15日 21:01

    やっぱり、えびせんは、磯の香りの風味とぱりっとした食感とが両方同じに得られる煎餅だからかなぁ。

  • jimao 2009年06月15日 21:32

    性格は人それぞれですよね。それが負担でない彼氏ならいいんじゃないでしょうかね☆

  • たつお 2009年06月15日 21:35

    自分も見たけど、正直イラッとしました(-_-;)
    許されちゃうんだね~。。。

  • キャスト 2009年06月15日 21:58

    アッチ~、火傷しそうです♪私が20代なら許せるかも知れませんが今の年代ですと他の人にお勧めします♪

  • けんご 2009年06月15日 22:09

    ゆうさんの芸名藤井リナですか?初顔出しですか?美人ですね。ゆうさなら何でも許しちゃうよ。

  • 総一郎 2009年06月15日 22:21

    そんな方はご免被ります(o*。_。)oペコッ

  • おとやん 2009年06月15日 23:33

    別に知り合いでもないからどうでもいいけどね(笑)多分愛するより愛されたいタイプの人なんじゃないかな?

  • mac 2009年06月16日 00:17

    言いなりになる男が増えたのかな?
    綺麗だと何でもあり?
    そういう人って一度高い鼻折っちゃいたいね

  • おもち 2009年06月16日 12:58

    藤井リナ好きです(顔が)性格がよくないのは有名?w美人だから甘やかされてきたのかなぁ´ω`

  • proms 2009年06月17日 19:23

    振り回されるのもよしw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30