デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もぅ声が届かない・・・衝撃

2009年05月18日 20:17

もぅ声が届かない・・・衝撃

壁┃∀`*)ノ゙乙女の皆様こんばんは♪
今がチャンスと更新作業にはいってるオッサンです(謎





最近昼間は暖かいですが
朝&夕方~夜が肌寒いですネ
体調管理にをちゃんしましょう

引篭もりの方には関係ないですが(ぁ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


今日の画像
飼い犬のシュナウザー(*´・ω・`)b デスゥ♪
女の子ですョ
今月で6歳になりました♪

6年前はあんなに小さかったのに・・・
今では確りババ・・・(ぁ
(( ´∀`))ゲラゲラ
姉妹の中では一番小さいんですョ
一年に一回親族が集まって誕生日会を開催
今年も集まりがあったのですが。。。
わしの家庭内の事情により辞退

   すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

日を改めてご挨拶に行かないとなぁ^^;

(。´・ω・)ん?
おじいちゃん犬のはずなのに
毛が?って?

わし毛が短い方がスキだもん♪
ってな事でこの間バリカンにてカットb
短い毛の方が障り心地゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
後洗うのが楽(マテ



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



つづき再開



遅い晩飯を食べてTVタイム

【 AV 】   (∀`●)うほ♪

   ===訂正===

【 TV 】   藁藁((´∀`*))

TV洋画劇場を見終わって
子供達【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

鎮まりかえる部屋・・・
場所を下の部屋にって事で移動



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・重い空気

沈黙しててもしょうがないので
わしが話を切り出す

わし「夕方の電話の件だけど・・・」
妻 「別れてョ!」

いきなりそれヵぃΣ(-∀-;)

わし「浮気してるって思っていいのヵ?」
妻 「浮気って思ってないけどね」
わし「既婚状態で今の行動とかは立派な浮気だろうが」
  「相手もAだろう」
  「6月位からチョクチョク会ってるしなぁ」
  (お泊りの件とかも話す)
妻 「前にも言ったでしょ!」
  「貴方と居るの堪られないの!」
  「だから別れてよ」

前にも行ったと言うのは・・・
3年前の浮気の時の言葉です(´ェ`*)ネー
今回で知ってる限りで3回目
(後日簡略して書く予定)
オッサン結構ツラーな状態

前に離婚って言って着たのは覚えています(●゚Д゚)ノYO!!
前回の浮気の時だもん♪

そん時も今回と同じ言い出しに近い様な事を言ってたヵなぁ
けどその後も出て行きもしないで
家に居た貴女はナンでしょうヵ?
本気で離婚を考えたなら
事ある事に言ったり
別居したり
実家に帰ったり
(ちなみに妻の実家は徒歩5分の場所ですw)
一緒に居たくないのなら手は幾らでも
わしが拒んだりしても出来たはず
強行なら家裁にてって方法もあったと思いますが
ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

けど・・・わし・・・
色々妻の嫌な所も知っていますが
やはり"好き"な事には変わりがないと
(まぁこれが一番長引いた問題なんですが(汗))

わし「別れるつもりは無いョ」
妻 「何でよ!」
わし「なんだかんだ言っても好きなものは好きだからなぁ」

言った時はスゲーハズーでしたョ(照
んで妻の反応は。。。

   (@´ω`):;*.':;ブッ

見事鼻で笑われました
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

妻 「こんな私のドコがいいの?」
  「嫌がる事とかしてるのになんで?」
  「訳分かんない」
わし「一度好きになったらほかの女性なんか眼に入らないし」
  「そんな考えもおきない」
  「確かに嫌な事をされたりしてるが」
  「好きになるってそんなもんじゃないだろ!」
  「確かに俺はそんな事を言ったり表現するのは苦手だ」
  「けど昔からお前の事をみてるだろうが!」
  (決してストーカーとヵじゃありませんョっと)

まぁこんな感じに弾んだ会話をしたんですョ
けど妻の方は別れての一点張り。。。

色々話をしてて一つ「ん?」って節が
子供達の話題が出て来ない・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
その様な感じのニュアンスも無い!
・・・って事は・・・
自分主観感情的に行動してるのヵ?ぉぃ

などと考えつつ
抗戦するオッサン


  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

      ぐだぐだ会話が軽く3時間経過

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


とりゃーず言いたい事を言って落ち着いた妻
言いたい事を言われてたけど
聞いてて大人の発言が欲しいと思ったわし

感情で吐いてるから
内容がちと他の人が聞いたら
【゚Д゚】ハァ?!
っと思ってしまうでしょうなぁ

この時の会話を取得出来なかった事を悔やみます。。。

んで落ち着いた所で
Aとの話を聞きだしたわし


Aと2008/06頃から付合いだしたそうです
Aに初めてあった時には彼女がいました
んで年末~正月にかけてなんヵ色々あり
破局カウントダウンだったそうなんですョ
2008/04に破局
一緒に遊んでるうちに付合う形になったと

※って言っていましたが
 後で色々違う事が発覚したりしてますw
 えぇ先日没収されたICレコーダで収録済み♪
 後でまとめて書きます(○ゝω・)b⌒☆NE!

妻が話し終わって
「これでも一緒に居たいの?」
「明らか様に分かる様にやってたでしょ?」
っと発言。。。

分かる様にって・・・(-_-;)
散々隠してただろうが
何かあっても「ぁ、友達から♪」
とヵほざいてただろうが
んで携帯なんかもいつもはそこら辺に放置しとくくせに
肌身離さずって感じだっただろうに
メールゃ電話のたんびにコソコソ
んで近くに行くと
直ぐに蓋を閉じて何事も無かったみたいにしてて
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


わし一言「別れる気はないョ」


その後少し会話して
その日は
  ===糸冬了===



この出来事から
苦悩の日が続いたんですなぁ。。。

んで2008/12に
"他の女性から率直の意見とヵを聞いて見たい"
この理由により
ここデジカフェに登録したんですd(ゝC_・o)йё☆

暇な人は過去ログ足跡ペタペタ付けてみて下さいw
これ読んだ後なら意味分かると思いますので





>つづく

このデジログへのコメント

  • みく 2009年05月18日 23:50

    一途な人を捨てた嫁さんは後できっと後悔する日がきちゃうんじゃないかな?
    ウチも愛されたい(笑)

  • yanmaguchi 2009年05月19日 00:22

    > みなみなたん

    生きてたのネ(マテw
    まぁこんな調子だったんですョ(^^;)
    下手に長く一緒だったから
    一途な想いも多分日常の出来事みたいな感覚になってるんヵもね。。。

  • yanmaguchi 2009年05月19日 00:28

    >ハゲc・・・ タケちゃん

    某誰かさんが
    よくわしの事を言ってるのはその事なのョ(^_^;)
    まぁそれはそれで
    わしの事を思って言ってくれてるヵら
    感謝していますが⌒ネ☆

  • yanmaguchi 2009年05月19日 00:33

    > みくたん

    後悔してくれればいいですが(/_;)
    多分性格上無いと思われ
    なんせ15年前から妻の事知ってますからw

    ん?愛されたいんですヵ?
    よし!立候補してみるヵ(違

  • yanmaguchi 2009年05月19日 23:53

    > まいお姉さま

    でしょでしょw
    中途半端でしょw
    もっと徹底してれば別だったんですがネ

    現実逃避とかしか思わない風にも見えるし
    けど本人曰く本気でやってた行動らしい(プッ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31