デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もぅ声が届かない・・・序章

2009年05月15日 22:49

もぅ声が届かない・・・序章

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
残業中のオッサンです




ぃゃぁ更新停滞気味でスマソ
中々PCいじってる時間が取れないもんで^^;
会社で他の人に邪魔されない時にヵチャヵチャ書込みしてます


んでさっき気がついたのですが・・・
今までトラックバック全然使って無かった事に気がついた
・゚・(ノ∀`;)・゚・
これ使った方が見る人楽なのに。。。orz
今度から採用いきます




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


んじゃ続きでふb


頭の中かちとパニック的な感じのオッサン
流石に仕事が手につかない状況
定時になったらさっさと

オサキニカエリマフ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

ってな具合に仕事放棄w
家に向かって(((((((っ・ω・)っ ブーン
自宅に近づくにつれてテンションダウン

言いたい事はイパーィあるのに
こう言う時に限ってパニクって全然整理がついてないョォィ
家に着いてからじゃ・・・
こんな状況じゃ話も出来んぞ!!!



 ぁ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
家に着いちまった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




仕方なくソロソロ玄関のドアを開けると・・・

パパ~おかえりぃ♪」x2
子供達のお出迎え

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これで妻直に会わなかったから
考える時間が出来た(ぁ


2時間位は子供達の相手をしながら
色々頭の中を整理しましたと・・・





>つづく








【緊急事態】

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

今仕事場で上司が・・・

「いつまでやってるだ!」
「さっさと今日は上がりなさい!」

との通達が(ノ∀`;)

文短くて御免
次回持ち越しになりま⌒す

でわでわ帰宅準備します(´ェ`*)ネー

このデジログへのコメント

  • 朱夏 2009年05月16日 02:17

    今色々大変そうだね(;´∇`)あんま無理すんなよ(;´∇`)・・・って言っても聞かないのがお前だがな

  • 桃えり 2009年05月16日 11:51

    (。┰ω┰。) うぅ
    早く、元気にナァ~れ魔法
    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ 届くといいなぁ。

  • yanmaguchi 2009年05月16日 11:54

    > タケちゃん

    本当はある程度書く予定だったんだけど
    退去命令が発動されたんだもん・゚・(ノ∀`;)・゚・

    トラバ勝手にどぞどぞw

  • yanmaguchi 2009年05月16日 11:58

    > 朱夏ちん

    色々大変ですョ♪
    無理はしますので(ぇ
    そんな聞かないなんてw
    褒め言葉と受け取っておきます(はぁと)

    また深夜(早朝?)
    電話で愛の囁きでもしますヵ(違

  • yanmaguchi 2009年05月16日 12:06

    > 桃えり姫

    姫が魔法をかけてくれた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

    ちょっと元気が出てきたヵも
    ・・・特に下半身が(∀`●)うほ♪

    (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

  • yanmaguchi 2009年05月19日 23:45

    > まいちゅぁん

    ぃゃぁあの時は子供達が出迎えてくれて
    助かったョ(^^;)
    あのまま妻と会談だったらャヴァかった(滝汗
    頭真っ白状態確実だったからなぁ

  • 桃えり 2009年07月20日 23:45

    この頃からぁすごぉ~く心配になったぁ
    (。┰ω┰。) うぅ でもぉ まだだもん。

  • yanmaguchi 2009年08月02日 23:34

    > 桃えりさん

    心配してくれた
    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 (違

    (´・ω・`)モキュ?
    まだだったのぉ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31