デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雨のささやき

2009年03月23日 22:21

雨のささやき

蒼いしずく落ちる夜に































ひとり聴いた
















































雨のささやき










































遠い記憶




































たどるように






















































あなた探す







































懐かしい声







































はじめてのさよならに

























































別れの意味も知らず




















































行き場のない悲しみが










































言葉もなくたたずんでいた








































花も










































人も



































街も











































風も



















































雨がすべてを流してゆく





















































どこへゆけばまた会えますか





























































































心はどこへゆけばいいですか?

このデジログへのコメント

  • noa 2009年03月23日 23:00

    お久しぶりです♪(o^^o)
    心のゆくえを 辿っていければいいのですが。。。

  • 桃えり 2009年03月23日 23:32

    切ない気持ちにキュン。
    恋って、幸せだったり、悲しかったり
    (。´Д⊂)難しい・・

  • ゆき 2009年03月24日 05:38

    いい詩ですね・・・どこって・・・ゆきは大宮にいますwちがうか?w

  • ブルー 2009年03月24日 12:37

    > るいかさん
    コメントありがとうです。

    るいかさんはこのログ解りますよね

    僕の心は今るいかさんの所に行ってます

  • ブルー 2009年03月24日 12:41

    > りんさん
    ありがとう。僕の気持ちを解ってくれているんですね

    流石りんさん。僕の大切なフレンドです。

  • ブルー 2009年03月24日 20:13

    > noaさん
    コメントありがとうです

    お久しぶりです、心のゆくえを辿っていきたいです

  • ブルー 2009年03月24日 20:18

    > モッチさんコメントありがとう
    すいません切なくさせてしまいましたね

    モッチさんも過去の思い出があるんですね

  • ブルー 2009年03月24日 20:25

    > 桃えりさん

    コメントありがとう
    恋は不思議なものなんですよね

    桃えりさんも不思議な可愛さがありますよね

    いつもログでおじゃました時そう思います

  • ブルー 2009年03月24日 20:32

    > ゆきさんコメントありがとう

    良い詩ですよね、この歌聴くと涙が出てきました<笑>

    そうか大宮に行けば良いんだぁ

  • ブルー 2009年03月24日 20:38

    > ゅりな君コメントありがとうです

    たまには黄昏ることもありますよ

    パソコンで最後まで見てね
    最後まで見るログじゃぁないけどね。

  • Yui 2009年03月25日 21:57

    私も、過去を思い出して少しシンミリしてしまいました。
    春だから?!でしょうか。いい詩でした(^―^)

  • ブルー 2009年03月26日 03:15

    > Yuiさんコメントありがとう
    yuiさんも過去の思い出があるんですね、皆それぞれ過去の楽しい思い出や、悲しい思い出がありますよね、春はやはり恋の季節なんでしょね

  • ブルー 2009年03月31日 23:39

    > りんさん
    再度の訪問ありがとうです。嬉しいです

    りんさんに会える日は来るのかなぁーきっと夢に終わるんでしょうね

    僕の心はりんさんの所に行っているのに

  • 榎南 2009年04月09日 02:28

    とても深い詩ですね。
    これを読んでると心に残る何かがあります・・・

  • ブルー 2009年04月09日 21:06

    この詩良いですよね雨の日に聴くといっそう心に訴えるものがあるんですよね、平原綾香さんの曲なんですけどんね

  • ブルー 2009年04月19日 19:22

    > 百合さん
    コメントありがとうございます.百合さんは、洞察力のある優しい方なんですね。

  • noa 2009年04月25日 22:36

    お久しぶりです♪ヾ^▽^
    コメントありがとうです!(o^^o)

  • ブルー 2009年04月26日 18:01

    > noaさん

    お久しぶりです。ログ覗いてくれてありがとうございます。

    またいつかよければ,覗いて見てください。

  • ブルー 2009年07月25日 21:39

    りんさんコメントありがとう。

    りんさんのコメントにはいつも癒やされています。

    りんさんは本当に心の優しい人ですね。りんさんのコメント足跡は僕の貴重な宝物いつまでも忘れない

    ありがとう

  • noa 2009年08月04日 16:11

    お久しぶりです♪ブルーさんヾ^▽^
    お元気ですか?
    暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。

  • ブルー 2009年08月04日 17:57

    ノアさんお久しぶりです。元気ですよ。福岡も今日やっと梅雨明けです

    今年は夏らしくないけどノアさんは夏バテされてないですか?

    暑さが続くので体調に気をつけて下さいね。コメントありがとう。

  • ブルー 2009年08月16日 11:07

    > 悠さん
    素敵なコメントをありがとう。

    心豊かな温かい悠さんのような人といつでも気軽に会えるような仲になれると良いですね。

    宜しくね。

  • ネコマルver2 2009年08月20日 23:47

    花ってえぇよねー。ってか、ふるくね?ww

    足跡コメでしたww

  • ブルー 2009年08月21日 20:26

    花って良いですよね。家に置くだけで、飾るだけで、雰囲気変わるし

    癒やされますよね。

    ネコマルさんのログいつも足跡ばかり付けてすいません
    いつも楽しく見させてもらってっます。ありがとう。

  • ブルー 2009年09月06日 08:16

    > りこさん

    昨日はどうもありがとう。今日もおじいちゃんの看病ですか?
    りこさんには頭が下がります。時にはロマンティストになる時もありますよ。
    昔の事を思い出して、平原綾香さんの歌ですよ

  • ブルー 2010年02月25日 00:49

    > りんさん

    久しぶりに、りんさんが来てくれてとてもとても嬉しいです

    こんな日記を、好きになっくれるりんさんは

    心豊かなとても優しい人ですね

    本当にありがとう。りんさん好きです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ブルー

  • メールを送信する

ブルーさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31