デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お酒とパスタの話

2009年03月02日 00:48

えー。お酒パスタキライです。

パスタキライってのは・・・パスタってあんまりウマイと感じないから。だから別にキライじゃぁナイんです。でもね、アレってさぁ、外で頼むとひらすらパスタ食って終了じゃん?パスタだけでご飯おしまいってなるのは最高にツラクて不満なので、人には「パスタキライ」と言い張ってます。

で、次にお酒も飲めません。
お酒はぶっちゃけウマイとは思えない・・・。ちょっとでもアルコールが入ってるともうムリです。ビールなんか苦いだけでとってもヤダです。ファンタ最高です。

でも、やはり「飲みにイコーゼー」とか誘われます。フツーにご飯食べにいっても、みんな酒飲んでます。で、ワリカンってなるとイラッときます。ケチとかじゃぁナイんだけど、何かイラッときます。だってホトンドあんたらの酒代じゃぁないのさ・・・。
でも、飲んでないんだからチョットでイイヨって言われるのもイラッときます。なんだか「悪かったワネェー」って気分になります。

別にお酒もウマイとは思わないけど付き合う程度には飲めるんじゃぁナイかと思います。でも、お酒飲むと自分が出てしまいそうでスキじゃぁナイんです。
自分で自分が結構イタイヤツって思ってるんで、飲んでシャベクリまくったらきっとメンドクサがられるだろうなぁ。そんなのはアタシのプライドが許さないワヨッ!となります。

何より自分の笑った顔とかキライなので、酒飲んで笑ってしまったりしたらどうしよう、という不安は付きまといます。

で、皆で飲みに行くと運転手になるので、飲みに行くっていわれると断るようになりました・・・。もう誘ってもくれなくなりました。

うーーん。好きなようにお酒飲める人ってウラヤマシイよね。ホントに・・・。お酒飲まないと入りづらい店もけっこう多いし。
お酒法律で禁止してしまえばイイのにーー。

このデジログへのコメント

  • あり 2009年03月02日 01:05

    笑った顔は誰だって素敵だと思いますけど~☆わたしもお酒苦手です(^_^)

  • ごーごー 2009年03月02日 01:10

    自分がキライなんで、仮面かぶってないと落ち着いて人と接してられないッスよー。自分の笑顔はキライだけど、不適な笑みの練習はスルよねー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ごーごー

  • メールを送信する

ごーごーさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31