デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メイク・オシャレ

2009年03月10日 00:19

交通事故の「わき見」による事故の多くは、歩いている女の子とかを覗き込んだりしてるケースが相当多いそうです。

で・・・別に今にはじまった事じゃナイんだけど、後姿だけ若いオバサンってのがいます。最近、また特に多い気がするんですけど・・・コレは非常にヨクナイです。

ある人は娘のお古の服を「モッタイナイ!!」とヒッパリ出して着てたら、リアクションにこまった主婦友が「わ・・・若いカッコしてるわねぇー」と言ったのを「ホメられた!」と勘違いして、そっち道に進んでいっちゃったんだそうです。

ある人は娘に「お母さん、若いからダイジョウブ!」とか言われたのを真に受けて娘と同じカッコーし始めちゃったそうです。

ヒドイのは・・・バブル期コギャルだった娘をもつ母でその道に進んで行っちゃった人・・・。いまだにキッツイカッコをしているバァサンも稀にみかけます・・・。イタすぎます。

人間、50にもなりゃぁ白髪も生えるでしょうに。アラカンとか言ってる場合じゃないよ。ソレらしいカッコをしなさいよ。
後ろから見て「あれ?・・・ん?・・・あれれ?」って思う女性は結構な確立でソッチ系のバァサマだったりします。

あと、メイクもヒドい。アレ、原因わかったよ。
そんな年になってくりゃぁ老眼で鏡の顔が見えんってコトだよね。で、見えてくるまでお化粧ぬったくりぬったくり!で、お面の様なドギツイバァサンが出来上がるんだヨネ?

バァサンじゃなくても、メイクしてないと誰かワカンナイくらいメイクしてるコって・・・何でだろうと思ってしまう・・・。
コレってセンスの問題なのかしら。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ごーごー

  • メールを送信する

ごーごーさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31