デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ツーリングレポート

2009年02月26日 00:00

ツーリングレポート

只今出先のオッサンです
ネカフェよりカキコ
ぃゃぁ25日中に更新しようと思ったら
丁度時間かわっちまった・゚・(ノ∀`;)・゚・





さてさて前回の続きをナ



まぁまだ暗い中出発と
(んな時間にエンジンかけるなんてw近所迷惑な)


抜群に良い天候
オッサン感動しました
えぇ雨です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

きっと何処かで覗いていた神様
わしに試練を与えてくれたのでしょう(なのヵ?
印象に残る思い出不快・・深いツーリングになると

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ってなる訳無いでしょーが!! p(`ε´q)ブーブー
久しぶりの雨。。。orz



まぁともかく首都高に乗って東名高速に向かいましたと



で!
一発目の出来事が^^;
首都高走っていたらウインカーがつかなくなったョおぃ!
PAに止まって緊急修理

点検開始
ウインカーバルブ  → GOOD☆( ゚Д゚)b
ヒューズ      → GOOD☆( ゚Д゚)b
配線類       → GOOD☆( ゚Д゚)b
ウインカースイッチ → BAD (PД`q。)

スイッチが接触不良を起こしてた模様
早速バラして清掃開始
(工具持ってきといてよかった)

3分後・・・ついた
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

登録してから12年
買ってから15年(ぁ
マイナートラブルはあってもしゃーなぃなぁっと思うオッサンであったのデ―d(゚Å゚o)―ス!


先に進み東名高速入ると・・・
雨が増量(。´Д⊂) ウワァァァン

遅れて出た分を取り戻そうとすると
雨が痛てーwww
前は見えないし^^;
仕方なくペースダウン

若干ィラィラしながら神奈川静岡経由

前方を見ると丁度大型トラックが♪
いい雨避けみっけ
さっさと真後ろの位置キープ
これが中々良かったです
トラックおっちゃんスピードぅp
ペースが上がって多少時間が稼げる♪

っと思ったら高速降りておっちまったょぉぃ・・・

しょうがないので速度維持しながら進行
シールドが;;
撥水処理してたんだけど
流石にこの雨
効果か消えてきた(´;ω;`)
前見えねー

フとミラーに後方で何か光って・・・!!!!!!
赤色灯ハッケソ!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
オッサンバイクロックオン(計測中)

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

ウインカーを出して斜線変更&減速!!!
な・何とか回避出来たみたい(滝汗
ヤヴァかった(;^^A
あっと2秒遅れてたら確実に捕まっていたーョ
追尾→警告(回転灯)→測定→鬼ごっこ(ぁ
警告で気がつきましたヵら
ぃゃぁあの速度で捕まったら痛かったからなぁ
なんせ80km規制で一発逮捕の速度でしたから(´ェ`*)ネー

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ



にしても眠い
雨で精神的ツラーなのと徹夜が効いてる
距離走らないうちに休憩の繰り返し
時間だけが過ぎていく。。。
まぁ予定立ててないからいいけど

高速のってからバイク見かけてないなぁ?
こんな天気でバイク乗ってる奴も居ないと思いますがw

午後になって雨が小雨に
んで止んだ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

オッサン気分ルン♪ルン♪
もぅ気持ちよくなって速度も○00台出しちまったョ(ぁ



そんな気分の中
どこぞのトンネル内で事件発生!

ふと地図確認するのに簡易Navi見たら・・・
あれ?
つと思った瞬間

ポロっ・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

Naviが外れて電源ケールだけでブラブラ状態に
そして・・・
プチ・・・
ぁ・・・

オッサン左手下を抜けて後方に
ミラー越しにキャ♪キャ♪と飛び跳ねながら
小さな複数の小人さんになっていくのが見えたんですョ
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

えぇご臨終です OTL

後ろ走っていたトラックのあんちゃん
驚かしてすまそ

取付けステーが振動で劣化してたみたいなのネ
んで気持ちよく逝ったと。。。
新型購入確定っと
お金貯めないとなぁ^^;


こんな調子で三重奈良ブラブラ
途中行って見たかった峠を数箇所
居合いを入れてぉりゃぁぁぁぁ!!!
って走れる訳でもなくモャモャしながらと
路面状態良かったら楽しかったんだろうなぁ(´д` )

大阪京都行こうと思ったが
予定外の事が多発為断念
時間が時間だったので
フェチの入院してる病院(岐阜)にGO


途中痛感の迷子になりながら
面会時間ギリギリの20時10分前に病院到着(汗

やはり8年も会ってないとお互い少し変わるなぁ
まぁ尻フェチはすげ変わっていたがwww
顔面神経痛で左半分がwww
分かり易く言うと麻生とかビートたけし
あれを悪化させた感じですか(*´艸)(艸`*)ネー

明日退院できるみたいだから良かったけど
完治は半年かかると
ついでに再発の可能性もあり
がんばれ友ョ
いつでも笑いに行ってやるぞ♪

んでコソコソ隠れながら23時まで病院にて色々お話をw

流石にねむーだったので近くのネカフェに行きましたっと











書いてる途中にON寝して
朝に書いたのは内緒ですョb(爆

このデジログへのコメント

  • 朱夏 2009年02月26日 11:57

    なんて素敵な旅でしょうww更に心配かけるヤツも出現するしね(;´∇`)友さんの回復お祈り(´ー`)人

  • yanmaguchi 2009年02月27日 01:05

    > 朱夏さん

    コメあり
    狙ったつもりはなかったんですがネ
    ネタが勝手にきたんですョ。。。
    ナビは痛かった
    お陰で地図頭にインプットするのが大変だったョ
    友は・・・あのままの方が笑えるからいいヵ(ぁ

  • yanmaguchi 2009年02月27日 03:30

    > まいさん

    まいちゃんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・
    言われた様に寝ますネ(はぁと)
    才ヤフ、三.._〆(´Д⊂

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28