デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご要望に応えて本日は子猫大写真を(笑)

2009年02月20日 01:31

ご要望に応えて本日は子猫大写真を(笑)

お仕事休みなのに無駄に時間が過ぎていったオッサンです
今日ナニしたヵなぁ?




リクエストに答え大きい写真にしてみました|ω・`)プッ♪
1280*760の大きさです♪
壁紙にも使える大きさですネ
ワイドを考えて無かった・゚・(ノ∀`;)・゚・
その辺は気にしないようにb








えー
ぁー
今日マジ何してたかなぁ?

遅く起きてから昼飯食べてデジ確認
フレンドさん達に毒メール贈ってw
コメ&足跡をちまちまやって
その後集中砲火のコメ返答&メールが来て

今日もオッサン死んだ。。。
ヤフオク頑張ってP投資しないと
お小遣いがヤヴァ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

誰か貢いで下さい<(_ _)>よろしくお願いします

んで(´σ `)ボーっとしてからおっ買い物
長女の洋服買いにお付合い
えぇ財布代わりです。。。

オッサン財布の中身確認
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ATMにダッシュ!
ナントカ確保して移動

まぁ色々物色してから

下着売場に到着 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
さすが女性下着売場
オッサン一人しかいねーwww

若い女性から熱い視線!!
オッサンもててます♪(違

ふと前の方を見たら中々良さげなのを発見
長女のところに戻って
「これどうだ?(はぁと)」
って言ったら
「・・・」
すげー目で睨まれた(・ω・`)ショボーン

薄い水色のしゅけしゅけのパンツ(ぁ

親子の絆にヒビが入っちまった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
自業自得ですナっとちびっと| 柱 |ヽ(-公-;)反省

後でパフェ貢いでご機嫌直ったからいいヵ
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは




教訓:冗談は顔だけにしましょう

このデジログへのコメント

  • れいか 2009年02月20日 01:45

    ユニークなパパ♪w
    早速壁紙にしたら下の子、切れたorz
    でも可愛い♪

  • 朱夏 2009年02月20日 01:58

    はじめまして(*・∀・*)トップから子猫に釣られてやってきましたw
    楽しいログで癒されました☆

  • yanmaguchi 2009年02月20日 02:06

    > れいかさん

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    ちと写真大き過ぎたヵ?w
    200KB以上だと大きいサイズでも640*480にされるのネ^^;
    再編集してぅpしたーョ
    次回は少し小さくしますネ

  • yanmaguchi 2009年02月20日 02:08

    > 朱夏さん

    猫好きしゃん釣れたw

    楽しめましたヵ?(*´σー`)エヘヘ
    今後とも適当に絡んで下さいナ♪

  • yanmaguchi 2009年02月20日 04:10

    > 美奈子さん

    PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン

    子供達とは仲いいですョ
    ちなみに長男にはポケモンの財布買ってあげました
    よく服のポケットから金落とすもんで^^;
    んで泣いて帰ってくると。。。w

  • yanmaguchi 2009年02月20日 11:24

    > りんさん

    えぇ一緒に行きますョ♪
    例え「ィヤ!」って行っても行きますがヽ(´ω)ノ フフ

    過去ログに書きましたが以前飼ってた猫です
    子猫写真掲載したら好評だったのでw
    続行中とb

  • yanmaguchi 2009年02月20日 11:30

    > けぃさん

    とぅるとぅるのけぃしゃん来たw
    そぅぃぅ下着も・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
    部分的に開いてるのも(ぁ

    60代・・・せめて32歳で<(_ _)>お願いします

  • とき 2009年02月20日 23:23

    猫さんかわいかったです!
    親子仲いいですねー私だったらパフェよりもっと高価なもの頼んじゃいますよw

  • yanmaguchi 2009年02月21日 01:17

    > ときさん

    コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    猫キャワィィだろうw
    子供とは仲いいですョん♪

    パフェより高いもんって・・・(汗

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28