デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

占い

2009年02月16日 15:43

占い

こんにちは、こちらはお天気雲行きが怪しくなってます。
プロフ占いをやってみました。
結果は下記でした。

----------------------------
名前:コウフクネコ
タイプ:「努力家」
説明:控えめだけど、激しい情熱をうちに秘め、驚くべきねばり強さで目的に向かって歩み続けることができるニャ。でも時には強引さも必要ニャ!

■あなたと相性がいいのはこのタイプ!
1位:「モノシリハカセ」
2位:「マネキネコ」
3位:「コウフクネコ」
----------------------------

あはは^^面白いですね。
しかし、自分は努力家とは思えませんが嬉しい結果です。
強引さが必要ということ。ん?

相性の良い人、探してみますかっ♪

画像を添付してみましたよ。こちらがコウフクネコさんだそうです。

このデジログへのコメント

  • 2009年02月16日 16:19

    足跡から徘徊して来ました。

    相性は83%なそうですよ、悪くない数字ですね。

  • ネムシ 2009年02月16日 17:10

    相性は88%みたいですよぉwww

    ってことは 相性がいい?

  • 理砂子 2009年02月16日 17:47

    > 欅さん
    はじめまして!相性も調べられるんですねっ!なかなか良い数字^^
    面白いですねー

  • 理砂子 2009年02月16日 17:51

    > ジョンさん
    そうみたいですねー笑 この前の人?ですか。それは内緒です^^ご想像にお任せしまーす笑 ジョンさんとの相性は・・普通みたいかな?(やってみました)

  • 理砂子 2009年02月16日 17:58

    > ネムシさん
    すごいですね!でもネムシさんはピエロキャットだった^^えー?どういうこと?

  • 理砂子 2009年02月17日 09:05

    > hugさん
    なかなか良い数字ですねぇ^^あれっ・・・見られていましたか?お恥ずかしい(笑)

  • 理砂子 2009年02月17日 09:08

    > さとしさん
    あー、コウフクネコさん発見しました!そうか、積極的になれるお相手ってことなのかな?^^

  • 理砂子 2009年02月17日 09:39

    > 多々内倅さん
    今日は!こちらこそ足跡ありがとう^^
    単身赴任なのですね。しかも海外からなのですか?凄いですね!
    また覗きに行ってみますよ。よろしくねー

  • OGISAN 2009年02月17日 10:29

    コウフクネコ 良い感じジャン 理砂子さんは幸福なんだね、素敵なメル友を見つけ益々幸福になって下さい。

  • 理砂子 2009年02月17日 10:40

    > 黒田さん
    出会いって素敵ですね^^私もそう思いますよ。人生で出会える人も限られますから、その時の出会いって大切にしたいです。博多、行ってみたいです!

  • 理砂子 2009年02月17日 10:43

    > OGISANさん
    コウフクネコって名前が良いですね。なーんて自画自賛だね^^私は幸せなのでしょうか?気付いてないだけなのかもしれませんね♪

  • 理砂子 2009年02月18日 16:41

    > ジョンさん
    内緒ですよ、ナイショ!ただ、良いお友達は沢山出来ましたよー

  • 理砂子 2009年02月19日 13:50

    > 黒田さん
    機会があれば・・ってそういう意味なんでしょうね^^熟するにはある程度時間も必要かな、なんて思います。私はまだデジカフェ初心者です。色々ご指導くださいねー!

  • ひろし 2009年02月19日 21:46

    多少の強引さは人生には必要な気がします。わたしは強引に妻をゲットしかし、本当は・・・・・?

  • 理砂子 2009年02月20日 09:35

    > ひろしさん
    強引な判断も必要ですね。ひろしさんは強引なタイプなの?奥さん、本当は何、なに、ナニ??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

理砂子

  • メールを送信する

理砂子さんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28