デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バレンタインって?

2009年02月13日 10:46

いよいよ明日ですね。(いよいよって?)
そう、バレンタインです。
私、実は悲しい初恋の思い出がありました。
聞いて(見て)ください。
小学生の頃、大好き男の子がいて
その子とたまに二人きりで下校したものです。
他の学生に見つかると次の日「アチチ」って言われるので
5mくらい距離を置いてもその子の自宅前で
「また明日ね、バイバーイ」ってね。
胸がキュンキュンでした。楽しかったなー
でも、バレンタインの日に何故か私ったら
その子だけにチョコあげるの恥ずかしかったから
その子の友達にも皆配ってしまったのですね。
その子の前で・・・
なんであんなことしたんだろう、って後悔してます。
もちろん、お返しなんてもらえませんでした。

あの日から、わたしの義理チョコ人生が始まってしまいました。

みんなもバレンタインの苦い思い出などありますか?

このデジログへのコメント

  • 理砂子 2009年02月13日 13:39

    > ジョンさん

    初めまして!懐かしくて酸っぱい思い出ですね^^最近は義理チョコも封印しましたよぉ。14日に会う予定の人に渡すつもりではいても意外とその日は予定なかったりします。

  • 理砂子 2009年02月13日 15:29

    > さとしさん
    小学生の頃、男子ってあまりそういうこと考えないようですね。逆に女子と仲良くしているとカッコ悪いとか。どうやらその子もスポーツに夢中だったようで私も振られるの怖かったのかも。

  • 菊治 2009年02月13日 20:06

    苦い経験ですか・・・貰ったチョコをポケットにいれてたら
    ドロドロになってました^^;

  • ひろ 2009年02月13日 20:20

    こんばんは!
    メールありがとう^^
    今度暇なときチャットしましょうね!

  • ネムシ 2009年02月14日 01:08

    義理チョコ制度はやめてほしいwwww

    お返しが…大変やんねぇ~^^;

  • 理砂子 2009年02月16日 08:58

    > 菊治さん
    そうなんですか・・・苦いというより甘い?経験ですね。貰ったチョコの相手とはその後どうなったのか気になるところですね^^

  • 理砂子 2009年02月16日 09:02

    > ひろさん
    ひろさん、おはよう!こちらこそ、お返事ありがとう^^
    素敵なお写真ですね*^^*チャットぜひお願いしますね!!

  • 理砂子 2009年02月16日 09:04

    > ネムシさん
    義理チョコも沢山貰える人が羨ましい^^私は甘いもの大好きなのでww
    今年はなんだか逆チョコなんて制度も出来たようで男の人は大変だ!!

  • とめを 2009年02月16日 13:14

    苦い思い出すら作れなかったのですが、それ自体が苦い思い出でしょうか?

  • 理砂子 2009年02月16日 13:25

    > とめおさん
    それって、ほろ苦いくらいになるのかなぁ?でもビターなチョコもなかなか美味しく感じます。大人になったってことでしょうかね?

  • OGISAN 2009年02月17日 10:26

    良い経験してますね~~現在は 甘い・苦い・辛い・ショッパイ どんな思い出なんでしょうかね?

  • 理砂子 2009年02月17日 10:35

    > OGISANさん
    良いような、悪いような・・・すっぱい経験でした。
    チョコ貰えなかった現実よりも、ドキドキ一緒に下校したときの
    甘酸っぱい出来事のほうがとっても懐かしいものです。

  • みちや 2009年02月17日 17:28

    初めまして♪すごく素敵な経験ですよ☆大人になっても、純粋に好きって気持ち持ち続けたいなって思いました

  • 理砂子 2009年02月17日 17:38

    > みちやさん
    初めまして♪素敵だなんて、嬉しいです^^あの頃はただ好きってだけで、向こうから話しかけてくれただけで凄くトキメいたものでした。そういう気持ち忘れたくないですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

理砂子

  • メールを送信する

理砂子さんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28