デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今さらな新年会

2009年01月28日 16:36

昼間は直美とクラスの子で遊んで、これからバイトミーティング新年会

世間一般の新年会の時期は、セールやらでバタバタしてたからね…(´_`。)



ああ、お酒…!(*´Д`*)



でも、例年そうなのですが…。


年上の方が、あいたお皿を片したり注文をとったりするのが耐えられず…。

先輩、なにしてンすか?!


で、いつもアタシがやるんだよね…。


だから飲み食いできない…(´_`。)


お金払ってまで給仕とか、そーとーなドMだな…(´m`)


まぁ、要領悪い子見てイライラするぐらいなら、最初からアタシがやりたい(´・ω・`)

って、いつも思うのですよ(´・ω・`)



でも、毎回美味しいとこをお膳立てした瞬間、他の人にもってかれる…。


店主に飲み物頼まれて注文したら、きた瞬間に高校生が「店主っ、どーぞ!」て。


………(´_`。)


釜飯を食べやすいようによそれば、はいはーい、って持ってかれる。


………(´_`。)


今日、こんなに素晴らしい集まりが出来たのも、幹事のおかげだ、ってなるし。


………そーですよねー、酔っぱらって使い物にならなくても幹事幹事ですよねー。


あ、でも今年の幹事は酒嫌いなんだった!
まぁ、B型だからどーだろ…。



つか。
いつも、やりすぎって言われる。
みんな勝手にやるんだから、って。

でも、どうせ頼むならいっぺんに頼んだ方が、店員さんも何度も来なくて楽じゃん。
あいたお皿を片せば、気持ちよく食べれるじゃん。

誰もやらないから、やるべきなんじゃん。


だから、いつもね。
ゴメンね、またやらせちゃって申し訳ない、
って言われると、へーきですよーって笑顔で言って、
ならちょっとは手伝えって、思ってるヽ(*´д`)ノ


謝るにしても、言うだけなら誰でもできるしね(´m`)



まぁ、好きでやってるからいーの。
二次会で、弾けるつもりだし(*´y`*)


てかね。
直美に、サボれよ言われた…(´_`。)
ゴメン、うちももちょっと直美と一緒がよかった・゚・(ノД`;)・゚・
月曜飲んだのにね…(´_`。)
この飢餓感、せつねーっす。


あ、遊んだカラオケ屋に貸衣装チャイナあったから着たのー(*´y`*)



すんません、自分でも驚くぐらいに似合いすぎました(´m`)
黒のロング丈のチャイナ(*´y`*)



あー、ミーティングの時間に間に合うかな…(´_`。)


ギリギリでいつも生きていすぎ!

このデジログへのコメント

  • リチャーズ 2009年01月28日 16:57

    私の場合、皿を片付けつつ残り物をかすめてたりします(笑)最後の一個って誰も手出さないんだもの。

  • KEI 2009年01月28日 19:50

    仲間発見。
    自分も注文や片付け担当。

    でも
    「関東の一つ残し」
    には困ります。

  • そら 2009年01月28日 23:45

    僕はそれで店員さんに「このお皿貰って帰っていいですか?」と聞いた事があります(笑)今思うと迷惑だね

  • あや 2009年01月29日 23:53

    > リチャーズさん

    確かに、そっちのが楽だったかも…!
    最後の1つはどんどん他の皿によそるか、他の子の皿によそって消化させましたww

  • あや 2009年01月29日 23:55

    > KEIさん

    そうなんですよねー…。
    優しさだから、仕方ないですけどね…(´・ω・`)

  • あや 2009年01月29日 23:56

    > そらさん

    えー(゚m゚;)
    その絡み方、斬新っ!ww

  • あや 2009年01月30日 09:06

    > みちさん

    そんな姿って、チャイナ服姿?(´m`)
    でも飲みすぎて、カナリ迷惑かけてしまい…(´_`。)
    こんな姿見たら、逆にマイナスだよー・゚・(ノД`;)・゚・

  • あや 2009年01月30日 09:07

    > てつやさん

    最近は、貸衣装があるトコもあるんですよ☆
    コスプレ好きさんは、衣装持参の子が多いです(´m`)
    今度は、赤のチャイナ着ますワww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31