デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

集合命令ww

2009年01月15日 20:32

えーと、皆さん24日(土)は幕張メッセに集合でっ。


幕張メッセまで出張してドーナツ売りますヽ(*´д`)ノ

部長に指名されたので、授業サボッて行くから来いよなゴラァ(`Д´)



てか、授業だから出れない言ってたのに、案の定人が足りなくて・゚・(ノД`;)・゚・

店主に、
部長からなんで斎藤呼ばねーんだよ、って言われてんだよ…、
と、しょげられたのです…(´・ω・`)


アタシ、部長にめちゃくちゃ気に入られてるらしい(´・ω・`)


まぁ、アタシ。
仕事できるからね(´m`)


…………すみません、3年もやってできないわけないですよね。
てか、3年やってもまだまだです抜かしました。



授業は90分8000円ですが(バカ高い)、9時間で8200円ばかりのバイトをしてきます(´_`。)


アイラインの濃い162cmの子です(´・ω・`)
よければどーぞ。
なんのサービスもないです。
スマイルほしけりゃ、ドーナツ買って(*´y`*)
あ、積めやすいようチョコのないやつでお願いします(最低)

夏に幕張メッセの外販行ったけど、信じられないぐらいに混んだなー…。
きっと混むよなー…。
余裕なくなってて、ワタワタしてるアイラインの濃い162cmですー。



てか、アタシの本分は学生です・゚・(ノД`;)・゚・
頑張って行くんで、買って下さい(´Д⊂)

西村君も行くから24日ww
チャラい子見てやってーww



はい。
今日は7時から12時までバイトで、学校行って17時に帰りついて、22時から0時までバイトでーす。



さみぃ…。
家出たくねー…(´・ω・`)
帰ってきて酒が飲めることだけが楽しみ。


うし、頑張る。

このデジログへのコメント

  • na 2009年01月15日 21:14

    ここまで 書いてあると見に行きたくなりますね。
    他県なので 残念です。

  • そら 2009年01月15日 22:09

    ちょ、仕事(泣)サイン欲しかったなぁ…。
    ドーナツとサイン郵送で送って下さい(笑)

  • あや 2009年01月16日 00:58

    > naさん

    ここまで書いてしまって大丈夫かしら、と思いつつ、どこまでがホントでしょうね、って笑ってますww←ぇ
    ミスドはセール中ですので、お近くのお店にでも行かれてはいかがでしょうか?ww

  • あや 2009年01月16日 00:59

    > てつやさん

    白い粉の…。シュガーレイズドかシュガーケーキかしら…(´・ω・`)
    高いですよね…。ほんとにムカツキます(苦笑)

  • あや 2009年01月16日 01:01

    > そらさん

    サイン?!あらあなた、誰と勘違い?!ww
    近くのミスドに行って買って下さいよー。ダンカンとクリスピーに負けられないんですよー・゚・(ノД`;)・゚・

  • あや 2009年01月16日 01:03

    > みちさん

    みちさんってば、嬉しいこと言ってくれるじゃないですか(*´y`*)
    いい加減に学校の方を、頑張ります…(苦笑)

  • そら 2009年01月16日 01:05

    近くのミスドはガチでご臨終。遠出しないと無いミスド…(泣)サインの相手は間違えてません(笑)

  • KEI 2009年01月16日 06:14

    休講に喜ぶ学生も多いのに…
    あやさんは学生の鏡です。

  • あや 2009年01月16日 08:42

    > そらさん

    あら、じゃあ遠出して下さい(*´y`*)←笑っ
    はいはい、サインの練習でもしときますー。

  • あや 2009年01月16日 08:45

    > KEIさん

    休講にハンパなく喜びますよww
    ただ、急すぎていつも予定がたたなくて嫌なのですww
    しょっちゅう休んでますし(´・ω・`)

  • ひげひげ 2009年01月16日 16:25

    わかった。
    「その斉藤さん(仮名)も詰めといて」
    ってお願いしましょう。

  • あや 2009年01月16日 21:32

    > ひげひげさん

    えー(;´д`)
    それはいただけないです…(苦笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31