デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮きまくり

2008年12月26日 01:19

忙しくって書けなかったんですが

ちょっと、した出来事があったんですよ~


一」昨日はお仕事がお休みで東京まで整体(カイロプラッティックなんですけどね)に行ってきました。

10時予約で家を出たのが8時半

まぁ、普段の仕事の時間よりもちょっと遅めの起床でしたが

朝はやはりのんびりしたいですね


途中妹に電話したら、今日は仕事がお休みという事で整体の後におウチのほうに寄らせてもらいました

姪っ子と甥っ子は保育園でいませんでしたが

一番下の姪っ子と妹が迎えてくれました。

ちょうど姪っ子風邪を引いちゃって鼻水は出るし、咳はするしでかなり体調悪そうでした

抵抗力もあまりないからかもしれませんが、しょっちゅう風邪を引いています

アレルギーとかそういったのがあるからって話もあるみたいです。

手ぶらでお邪魔するのもなんだから途中ケーキを買いました。

さすがにこの時期は高いねぇ~

ケーキやさんはこの時期かき入れ時だからね

僕もケーキ屋さんの売り上げに貢献しちゃったけどね

そんでもって、お昼は妹のうちでご馳走になっちゃいました。

グラタンだったんだけど、まあまあ美味しかったです。



あっ、ヤバイ

ここまで書いていたら寝ちゃったから、日付変わっちゃった(T_T)



それとここからが本番!!だけど聞いてくれる?

一昨日の出来事で書きたかった事を書かせてもらいます

それは帰りの電車のこと

電車に乗っていたらある駅で一人の女の人が乗りました。

上着はスカジャンって言うのかなぁ

赤色系を着て、髪は金髪で長めの髪

あれはホットパンツって言うのかな?

網タイツをはいてて

携帯で電話をしながらね



電車の中って携帯禁止じゃない?

だからその女の人を注意する人がいたんだけど

そんな注意なんてどこ吹く風

周りは完全に静観状態でその様子を見ている状態でした。


携帯で話している内容から推測すると

年齢16歳?

暴走族

黒磯まで行くみたい?

携帯からだから分からないけどね



いくらなんでもマナーを知らない自分勝手な女の人でした。

ちょうど大宮駅で降りてしまい、その後どうなったのか気にはなりますけど



でも、あの態度はないよね

電車の中って携帯は使ってはいけない訳じゃない?

大きな声でさぁ

マナー違反ルールも守れないんだったら、電車なんて乗るなよなぁ~






コメレスです







美唯さん    クリスマス・イブ
かわいいケーキですね♪どんなクリスマスでしたか~^^
あぁ!年賀状作っただけでまだ印刷してませんw

もうそろそろヤバイっすよ~
早く書かないと元旦に届かないですよ
僕は終わったから一安心ですけどね (  ̄ー ̄) フッ
メリークリスマス♪美唯さん(*^_^*)



ミサキさん    クリスマス・イブ
*<(。´∀`)ノ【?*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*?】

年賀状頑張ってなぁ♪

年賀状頑張って書き終わりました。
今朝が辛かったなぁ~
寝不足でね。とりあえず終わったので一安心です(^_^)
メリークリスマスミサキさん(*^_^*)



琴乃♪さん    冬至
テニス あまし出来なくて残念でしたね(*´`*)

そうですね。
でも天気も良くて人が多かったから、こればっかりはねぇ~
遅れて行った、ってのが一番の原因ですけどね(T_T)
メリークリスマス琴乃♪さん



一日遅れですけど、みなさんメリークリスマス
(≧▽≦)

このデジログへのコメント

  • ミサキ 2008年12月26日 05:37

    ホンマ今どきの若い子は…(オバチャン目線)

    昔はよくそんな格好の子いたけど…
    ( ´艸`)

  • 美唯 2008年12月26日 21:10

    自分はすごいんだ~って勘違いしちゃったんでしょうかねw
    そういうので注意して刺されたら大変ですよね

  • ゆみ 2008年12月27日 00:03

    未だに車で携帯平気の人がいる、そして後ろには赤ちゃんが居たりして腹が立つことってある!

  • 琴乃♪ 2008年12月27日 07:02

    いけなぃって想ったら レォsamaも その人と一緒に注意すればよかったのに(^-^)注意も大人のマナー♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオ

  • メールを送信する

レオさんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31