デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おもしろかったこと

2008年12月10日 11:17

今不意に思い出して笑えたことなんですが、



歩いとったら少し遠くの大通り沿いのフェンスでおっちゃん(A)が立ちション中で、






それくらいでは驚かない私がずんずん歩いてその方向に近づいていき、横を通り掛かろうとした時、







横断歩道をダッシュで渡ってきたおっちゃん(B)が
『もーれるっ!もーれるっ!』
リズミカルに小走りで股間を押さえながら楽しそうに目の前を横切り、
おっちゃんAの横でおっちゃんBが立ちションをしはじめました。






どう見ても見知らぬ二人なんですが、




『はーもれるとこやったわ』





と不思議と楽しそうにBがAに話していました。







大通り沿いで立ちションをするんがいいか悪いかというとなんともいえませんが、おっちゃんB自身はきっといい人なんやと思います。








そして、ふたりで立ちションという行為には男性同士の絆を深める力があるんではないかと思います。

このデジログへのコメント

  • 和風人 2008年12月10日 11:19

    その出来事は大阪?
    しかし、女性ではできない絆の深め方ですよね(笑)

    まねできないけど(汗

  • jimao 2008年12月10日 13:33

    昔、車中から道路で立ちションしていたバイトの先輩を見かけたので、後ろからパッシングしてやりました~笑

  • まこと 2008年12月10日 14:49

    よっぽど緊急だったんでしょうね。ただ、タッションは、警察に見つかるとそれなりの処分あるからね。

  • pekopoko 2008年12月10日 17:25

    そこまで漏れそうやったら、立ちションしてるおっちゃんを見たら、並んでしまうわなぁ

    まぁ、平和やねw

  • 足長おじさん 2008年12月10日 18:26

    田舎では今もお婆さんが立ちおしっこして居られるのかも知れません。女性は構造的に後ろ向き用たし可能♪

  • 機械屋営業 2008年12月10日 19:22

    堺は多いです(;^.^A高速道路の脇で止まっている人もやってます。取り締まられないのは警官もしてる?

  • pko 2008年12月10日 20:23

    なんかはたから見たらおもろいコンビやね♪
    気持はすごくわかるけど(笑)

  • セイ 2008年12月10日 21:23

    それが大阪のノリってやつだろうか?(●´艸`)フ゛ハッ

  • りよこ 2008年12月10日 22:54

    > 和風人さんへ

    大阪の出来事だよー(笑)

  • りよこ 2008年12月10日 22:54

    > jimaoさんへ

    わっ、すごいw 先輩涙目ですねww

  • りよこ 2008年12月10日 22:55

    > ヒロさんへ

    あー、やっぱりそうなんだ~。

  • りよこ 2008年12月10日 22:55

    > まことさんへ

    タッションって犬みたいですね(笑)
    どんな罰があるんだろ

  • りよこ 2008年12月10日 22:56

    > pekopokoさんへ

    平和ですね~(笑)

  • りよこ 2008年12月10日 22:56

    > ふぃっとさんへ

    確かに・・・妙な一体感があったようなww

  • りよこ 2008年12月10日 22:57

    > 足長おじさんさんへ

    えー、ま・まさか~(; ̄□ ̄)σ

  • りよこ 2008年12月10日 22:57

    > 機械屋営業さんへ


    まじっすかヽ(●Д●;ヽ)

  • りよこ 2008年12月10日 22:58

    > pkoさんへ

    分かるんだ~w
    男性は強いです

  • りよこ 2008年12月10日 22:58

    > セイさんへ

    なるほど~、ノリかぁ~(笑) 

  • サスケ 2008年12月11日 05:28

    すごいもの見たねぇ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよこ

  • メールを送信する

りよこさんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31