デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『見える』人

2008年12月02日 14:50

最近知り合った方で、『昔よく、霊が見えてた』という方がいるんですが…




霊が見えるのって霊からのメッセージで、たいていは生きてる人にどうにかしてもらいたい時に出てくるらしいんですよね。







やから、私は全く見えないです。






自分のことで精一杯やから!!!






霊のこと心配してあげられるほど、器がある人が見えるんでしょうね。


きっと優しい人に、見えるんでしょう。




私には心配する余裕ないです(´∀`)b






かと言って、見えたことがなかったわけでもないし、ポルターガイスト現象に遭ったことがないわけでもないですけど、ごくごくごく稀やったり、とんと昔です。






悪いこともありませんでしたしね。

このデジログへのコメント

  • 和風人 2008年12月02日 15:04

    怪奇現象が起こるって噂されているところに行ったら見えるかもよ(笑)
    俺も霊とかは見えない…かな?w

  • ネオ 2008年12月02日 15:08

    (=⌒▽⌒)ノこんちゃ わたしは 感じることはできるかな o(*^▽^*)o~♪

  • あらた 2008年12月02日 15:13

    自分も見えないけど、見えるという人から、ついていると言われた事はあります…。
    でも何も無いけどね。

  • セイ 2008年12月02日 20:12

    見えないけど金縛りならしょっちゅうなりますね~

  • 機械屋営業 2008年12月02日 20:13

    僕はそういった能力がないから真っ暗な所が嫌いです。もし見えないのにいたらやだから

  • まこと 2008年12月02日 21:41

    霊感は、ある人とない人がバラバラだからね。

  • りよこ 2008年12月02日 21:53

    > 和風人さんへ

    ひぃ~(っд<。) こわいよぅ・・・

  • りよこ 2008年12月02日 21:54

    > ネオさんへ

    ちゃ♪ えっ、霊感あるんですか?? すごい!

  • りよこ 2008年12月02日 21:55

    > あらたさんへ

    えぇ~(*゜Д゜)σ まじですか?

  • りよこ 2008年12月02日 21:55

    > sinjiさんへ

    ですよね~^^

  • りよこ 2008年12月02日 21:56

    > 淳さんへ

    か、金縛り?? 怖っ! {(;▽;)}ブルブル

  • りよこ 2008年12月02日 21:57

    > セイさんへ

    金縛りですか~! 怖いですね~

  • りよこ 2008年12月02日 21:57

    > 機械屋営業さんへ

    怖いですもんね~(っд<。)

  • りよこ 2008年12月02日 21:58

    > ふぃっとさんへ

    確かに・・・ 私も同感ですww

  • りよこ 2008年12月02日 21:58

    > まことさんへ

    そうですね~

  • jimao 2008年12月03日 00:37

    霊には敏感でないほうがいいですよ。私の知人が霊感が強くて家にあった人形みて祖母の霊が見えるって・・・

  • りよこ 2008年12月03日 11:36

    > jimaoさんへ

    えっ(*゜Д゜)σ 人形が…

  • りよこ 2008年12月03日 11:37

    > がらんさんへ

    それ、分かりますww

  • りよこ 2008年12月03日 11:37

    > kazamoriさんへ

    そうですよね~^^

  • かつみ 2008年12月03日 15:18

    僕は優しい(つもり)ですが見えないですね。
    でもけっこう人を見る目はあるつもりです。関係ないか・・

  • サスケ 2008年12月04日 11:33

    始めましてサスケといいます.怖いな霊
    最近大阪に引っ越してきたばかりだから!解らないことだらけだよ

  • pko 2008年12月04日 23:10

    僕も全く見えへんw
    別に精一杯ってわけでもないけど♪
    あんま霊を信じてないからかな^^;

  • りよこ 2008年12月06日 11:05

    > かつみさんへ

    優しい人は好きですよ~^^

  • りよこ 2008年12月06日 11:07

    > サスケさんへ

    はじめまして☆
    おばけはなまら怖いですよね~(ノ;;▽;)ノ

    実は私も今年の春に大阪に越してきたばかりなのです☆
    私もまだわからないことだらけだけど、お互い頑張りましょうね!!

  • りよこ 2008年12月06日 11:07

    > pkoさんへ

    おばけはいるよ~  多分(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよこ

  • メールを送信する

りよこさんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31