デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
のりさんのデジログ
2008年11月12日 22:00
今日、バイト中お客さんにクレームをもらいました。私の接客態度に対してです。 マジへこみます。 しかも私に直接じゃなくて、別の店員に言ってました。 私はそれを知りませんでした。その店員は私より年下だし、私には何も言えなかったんでしょうね。 あとから一緒に働いてたおばちゃんに教えてもらったんですが・・・ おばちゃん、なぜ言う~??笑 おばちゃんさえ言わなければ、私はこんなにヘコまなかったのにぃ。 さすがおばちゃんはおしゃべりが好きだなぁ。 なんて言ってる場合ではなくてーーーー。 明日から気をつけたいと思います。。。
ホスピタリティを学んだいい機会でしたね。ついでにアサーションなんて学ぶとへこまなくなるよ。
日本のサービス品質?は他の国からも認めらるレベルですね。 云われるうちが華。がんばってください。
> prumさん アサーション、初めて聞きました! 今度調べてみます!
> ゆうきさん はい、ありがとうございます!がんばります!
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
北川景子
2010年03月08日
夢と現実
2010年02月08日
追われると逃げるもの?
2010年01月31日
忘れられない人
2009年09月29日
結婚式
2009年09月27日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
ホスピタリティを学んだいい機会でしたね。ついでにアサーションなんて学ぶとへこまなくなるよ。
日本のサービス品質?は他の国からも認めらるレベルですね。
云われるうちが華。がんばってください。
> prumさん
アサーション、初めて聞きました!
今度調べてみます!
> ゆうきさん
はい、ありがとうございます!がんばります!
コメントを書く