デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゆうひ

2008年11月12日 15:37

ゆうひ

なまらキレイくない?(*^-^)b


感動だった!








・・・それともう一つ




先ほど我が家から、テレビ卒業していきました。



長らくお世話になりました。




弟が、一人暮らしのおうちに私の家にあるテレビ(なんと、今時珍しいテレビデオ・・・)が欲しいと言うんで、差し上げてしまいました。




なぜテレビデオが欲しかったんかと言うと、弟はビデオでしか見られないようなめちゃめちゃ古い洋画コメディ大好きで、それが見たいが為に奪っていったんです。





どうせ私も新しいものを買おうと思っていた最中やったからよかったんやけど、





別にテレビなくても困ったりせんとは思うんやけど、












でも、もう弟もそろそろ引っ越して来るから早めに送っておかんといかんかったんやけどさ。






でもー・・・・・






もうちょい遅らせといても良かったな。









昨日、テレビを買う都合で電機やさんに行ったんやけど、液晶テレビがめっちゃ安くて、32型がなんと98000円。






思わず店員さんに「これの白、ありますか?」って聞いたら、もう在庫がないとのこと。






白があるんは、最新モデルの方。








そっちは四万円くらい高くて、安いやつに食いついてたもんで買う気が失せて、もういいやと思ってね。







もうちょい安くなってから買おうと思います。













それまで、テレビなんかいらんわ!!!!!アホ!!

このデジログへのコメント

  • りよこ 2008年11月12日 17:13

    > higurashiさんへ

    ですよね~(笑)

    あればついつい見ちゃう

  • jimao 2008年11月12日 19:18

    今度は地デジ対応でないとね~☆夕日を見ているときって頭の中からっぽになれるんですよね~~

  • 機械屋営業 2008年11月12日 19:20

    ガイアの夜明けとWBSとカンブリア宮殿は見たいのでテレビは欲しいな。しかもゲーム用のブラウン管もある

  • まこと 2008年11月12日 22:59

    写真綺麗だよね。テレビは、しばらくはワンセグで見るのはどう?綺麗な画質を求めないなら十分かと思うよ。

  • pko 2008年11月12日 23:04

    大きいテレビはいいよね^^
    僕の家はAQUOSがあるよ☆
    昔のタイプやけどw
    液晶買っちゃえ♪

  • 和風人 2008年11月12日 23:54

    綺麗な夕焼けだね~それとも写真撮るのが上手なのかな?(笑)

    りよこさんは白が好きなのかな?

  • りよこ 2008年11月13日 05:09

    > nutsさんへ

    あー、私の家では見れないっす

  • りよこ 2008年11月13日 05:10

    > ひでさんへ

    ですよね~vv

  • りよこ 2008年11月13日 05:11

    > jimaoさんへ

    確かにからっぽだったかも(笑) なまらかんどうした~

  • りよこ 2008年11月13日 05:12

    > 機械屋営業さんへ

    じゃあ2台あるんですか~??すごいですね~^^

  • りよこ 2008年11月13日 05:12

    > まことさんへ

    ワンセグもってない… グスン

  • りよこ 2008年11月13日 05:13

    > pkoさんへ

    まじっすか!! いいないいな~♪

  • りよこ 2008年11月13日 05:14

    > 和風人さんへ

    私は白がすきです~^^
    和風人さんはどんな色が好き??

  • りよこ 2008年11月13日 05:15

    > ふぃっとさんへ

    そ、そうなんだ(笑) 
    でもキレイですね~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよこ

  • メールを送信する

りよこさんの最近のデジログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30