デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プレゼント何よしようか・・・

2008年11月04日 23:16

プレゼント何よしようか・・・

こんばんはぁ~(≧▽≦;)
最近寒くなってきたけど、皆様お元気ですか??




最近仕事が忙しくて、コメントくれた人の日記にコメント入れてないけど、ちゃんと読んでますからね♪



さてさて・・・



実は3日後は、私の父の誕生日なのです☆


 毎年何をプレゼントしようか悩むところですが、今回は初めて私が地元の北海道から離れてプレゼントするんで、


例年以上に悩みます…



顔合わせてないと難しいね(*>д<*)


本当に何にしよう。


聞くとなんでもいいって言われそうだし、


う~ん…



そこらで買ってきた冷え切ったたこ焼きでいいかなぁ~ww






皆さんは娘に何をもらったら嬉しいですか??

このデジログへのコメント

  • finedoragon 2008年11月04日 23:23

    そうだなぁ~?ドラは普段使うものがいいですね!ちと高いけど腕時計とか

  • りよこ 2008年11月04日 23:25

    > finedoragonさんへ

    あ~、なるほど。腕時計も人の好みによるところが大きいかな^^

  • pko 2008年11月04日 23:28

    たこ焼きは・・・やめようねw
    まだたこ焼きせんべいとかの方がw
    せっかくだしなんかの大阪名物は?

  • 機械屋営業 2008年11月04日 23:50

    誕生日プレゼントは「買うほどではないけれどちょっと欲しい」というのが結構良いんだよね~

  • りよこ 2008年11月04日 23:52

    > pkoさんは

    あ、やっぱし?ww

  • りよこ 2008年11月04日 23:53

    > ひでさんへ

    ロックグラスですかっ! なんか全然考えなかった(笑)

  • りよこ 2008年11月04日 23:54

    > 淳さんへ

    違いますよ~ww

  • りよこ 2008年11月04日 23:54

    > 機械屋営業さんへ

    う~ん・・・となるとますます難しそうww

  • 和風人 2008年11月04日 23:59

    そうだな…有休をとってお祝いにいってあげるとか?
    娘の顔を見るのが一番のプレゼントじゃないかな?

  • まこと 2008年11月05日 00:06

    しばらく会っていないなら、気持ちだけで嬉しいと思うよ

  • ネオ 2008年11月05日 00:07

    身につけるものとか(^O^)


    近況を伝えるために何気ない普段の写真とかどうでしょう(^O^)

  • jimao 2008年11月05日 00:28

    半兵衛だ~~!私なら手紙をもらうとうれしいかも。手紙の中にちょっとしたお守りとかでもいいなあ~

  • りよこ 2008年11月05日 02:21

    > 和風人さんへ

    そうかぁ~。でもそれは難しいなぁ

  • りよこ 2008年11月05日 02:22

    > まことさんへ

    気もちかぁ~。う~ん(笑)

  • りよこ 2008年11月05日 02:23

    > ネオさんへ

    そんなんでいいの??^^ だったらできるかも

  • りよこ 2008年11月05日 02:23

    > ふぃっとさんへ

    ケーキをクール便でかぁ。でもありがとう♪

  • りよこ 2008年11月05日 02:24

    > jimaoさんへ

    まじっすか!かなりググってきました(笑)

  • りよこ 2008年11月05日 02:25

    > nutsさんへ

    電話一本(笑) なんか照れるなぁww

  • セイ 2008年11月05日 17:05

    手編みのマフラーとかは?手紙も添えて( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • りよこ 2008年11月07日 00:40

    > kazamoriさんへ

    プレゼントは郵送で送って、さっき電話もしました~☆
    ありがとう♪

  • りよこ 2008年11月07日 00:40

    > セイさんへ

    なる~。もう遅いけど、その手があったか~ww

  • りよこ 2008年11月07日 00:41

    > sinjiさんへ

    かわいいっしょ♪
    電話もしました☆ 相談乗ってくれてありがとー^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよこ

  • メールを送信する

りよこさんの最近のデジログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30