デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

それでね・・

2008年10月20日 00:11

それでね・・

昨日の続きなんだけど・・

お互い 思いつくまま並べて 

「そうだっ!」って思ったお店が

サンシャイン栄にある「焼肉 たむら」

そうそう!あの お笑い芸人の たむけんのお店です。



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-私 前から行ってみたかったんだよね!

二人で10分ほど歩いてビルに着きました。

お店は六階にありました。

ふと 店の前を見たらすげー並んでる!

さすが人気あるんだねぇ・・・。

入り口の受付簿に名前を書いて とりあえず待つ。

90分で入れ替えのようだ。



いよいよ私たちの番になって テーブルでも座敷でもどちらでも

いいと書いておいたけど 通された場所は真っ黒な個室!

ってか知り合いはまだ仕事に戻るつもりだったのでスーツだったし

(彼は営業なので着るものにはかなり気を使っている。

いつもきちんとクリーニングされたオーダーの上質のYシャツ

ブランドネクタイ身長も高いので迫力がある)

私もイタリアンに行くつもりだったので連れが

恥ずかしくないように、それなりの格好とジュエリーもそれなりの

ものを身につけていた。

だから、店員さん気を利かせてくれたのかしら?

そんな関係じゃないのに・・・ッ(*ノノ)キャー  ←どんな?(謎w



でも 後で気付いたけど もしかして一番いい部屋だったかもw



そこで 私たち二人で頼んだのは 

「特製 たむけんセット」(3~4人前)

「ツボ漬けカルビ」←名前違うかも?

「ひき肉の入ったスープ」←名前忘れたw

サラダ二種類・チヂミ黒烏龍茶(5~6杯)

私は あまり焼肉とか行ったことないので よく知らなかったけど

知り合いが言うには 「ここの肉は厚い」とのこと。

ツボ漬けのカルビなんてステーキみたいな厚さでした。

焼く前からどれも 脂が染み出してテカテカしてるんです。

当然 焼くとファイヤーーーー!(笑)

一瞬で食べごろwww

でも口に入れるとジューシーで旨みがふぁ~~っと広がって

本当に幸せな気分になるんです(笑)

お肉って人を元気にさせる不思議な魔力があるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

初めの一時間は二人でひたすら肉ばかり食べましたww

最後に食べたチヂミもすごく おいしくて

下はカリッとしてるんだけど上はもちっとしてて

わがまま言って二枚も頼んじゃいました(〃∇〃) テレッ☆


店員さんの態度もとてもよくて 素敵なお店でした^^




みなさんも機会があったら行ってみてくださいね☆

お勧めです♪

このデジログへのコメント

  • なべ 2008年10月20日 00:22

    サンシャイン栄にあるんだ知らなかった。でも並んでいるんだ。機会があったら行ってみます。

  • はしぞう 2008年10月20日 04:14

    おー、焼肉か~!
    あ、焼肉にはあまりいい思い出が・・・(涙)

  • あみ♪ 2008年10月20日 20:01

    > なべさん
    そうそう♪栄の観覧車のあるビルね^^食中毒出した割には人気あったよww

  • あみ♪ 2008年10月20日 20:03

    > はしぞうさん
    いい思い出ないの?はしぞうさんの過去に一体 何がっ!!?w

  • けんけんぱぱぱ 2008年10月20日 23:39

    焼肉を楽しんだの?
    それともいい男を楽しんだの?(^m^)

  • あみ♪ 2008年10月21日 01:32

    > けんさん
    もちろん! (@_@)/ズバリ!焼肉でしょうw
    だってその方は結婚してらっしゃって 私の悩み相談以外は、ずっと奥様ののろけ話聞かされてたんだもん(笑)

  • つよし 2008年10月21日 22:43

    まず 肉食って 頑張ってみよう。(^o^)

    それからのおたのしみ。

    大阪のたむらも繁盛してます。

  • あみ♪ 2008年10月21日 23:34

    > つよしさん
    何を頑張るんだ?w
    つよしさんは 大阪の方でしたか?^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あみ♪

  • メールを送信する

あみ♪さんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31