デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ino-kとアニメのコト。

2008年09月25日 23:16

さてみなさんこんばんわw

たまにはちょっとエグいタイトルではじめたいと思い立ち、先日ちょっとだけみたアニメセキレイ」ってやつに激しい憤りを覚えてますino-kです。

ホント、ロリ顔で巨乳ってアニメになると大嫌いです><
(ま、リアルは置いといて^^)
ソコを売りにしてるせいかムネとかシリを強調したアングルになっててとてもみづらかったです^^;

このアニメが好きなヒトがいたら申し訳ないですが、あくまでも個人的な意見ですからお気になさらずw

アニメつながりで来月はもう10月ですが、楽しみなアニメが始まりますw

地獄少女ガンダムねw

まぁガンダムは言わずと知れてますが、周りの子供タチの反響も大きくて、男女問わずみんな見てたみたいです。半年くらい前に放映された「OO(ダブルオー)」ってシリーズの続きですね。コレはino-kもみます。

で、地獄少女
コレはまぁあまり子供タチには見せたくない話もあるんですが、ino-kにとっては「痛快」なアニメなので◎ですw

…とまぁなんでいきなりアニメかと言いますと。

ino-kは知るヒトぞ知る「ヲタク」です。
…「元」ですが^^
あのほら、なんかこうアニメとかマンガとかに傾倒しすぎると社会的に適合できない人になるイメージがありますが、そこはソレ、趣味の範囲でとどめられる人が大半なわけで。
ino-kもそれに属すると思われます。「健全なヲタ」とでもいいますかw
元々「興味のあることはトコトンやるけど、興味ないことはなにもしない」とゆー気があるのでヲタ気質の持ち主w
一歩間違うとニートになっちゃいますけどねw

ココ最近までずっと忙しくて、ウチに帰ってから観るものって深夜番組ばかりだったんですよ。会社に泊まるときも、自分で直したTVを持ち込んで、会社のアンテナ使って観ます。
で、チャンネル回してると当然深夜アニメにぶち当たるわけでw
昔好きだったせいもあってすんなり見てたら、ちょっとハマりつあります(笑)

いろんな動画サイトを回ったり、友達や子供タチからおすそ分けしてもらおうと企み中ですw

そういえば、昔付き合ってた彼女セーラームーンヲタでして、ことあるごとに「~に代わっておしおきよ」って言われてた時期がありました。さすがにino-kもセーラームーンのことは詳しくないですけど、「ヲタ同士のカップル」って面白いです♪根ざすものが一緒だからか、話題に事欠かなかったですね。

また時期をみてこんなログもアップしてみたいなと思いますw
…あまりマニアックになり過ぎない感じのね♪

でわでわ~☆ミ

このデジログへのコメント

  • 心菜 2008年09月26日 08:42

    心菜は廃人の友達から「お蝶腐人」って言われた(´゚艸゚)∴ブッ
    地獄少女、原作は好きです(^^)

  • ino-k 2008年09月26日 21:27

    > ももさん
    って夢Qかいっ☆ソレは「少女地獄」だねw残念でした~♪
    地獄少女ってゆーアニメなのさ。一度見たらそれなりに評価が出来ると思われますwよかったらどぞ☆

  • ino-k 2008年09月26日 21:30

    > 幟 梨緒さん
    突然フレ録のお知らせ送っちゃってすみません❤井上のログ読んでくださってるようなので定期購読させていただこうかと^^;
    二籠のラストで三鼎はどーなるの?って気になりますよねw

  • ino-k 2008年09月26日 21:33

    > 心菜さん
    いつもありがとうですw「お蝶腐人」は切ないねぇ>_<
    ログにあった「知識があるだけです」ってよかったです♪まぁソレこそがヲタなのですけれどもw

  • ino-k 2008年09月26日 21:36

    > りりかさん
    wwまぁ確かに違った一面ですけどねw
    アニメとか漫画とかのメディアは一度卒業してたんですけどね…。やっぱり見たら面白いです。でも隠れヲタ的な人は多いと思いますよw

  • サクラン 2008年09月27日 00:57

    セラムン!!青春時代のバイブルでしたv最近はアニメより漫画派に変わってしまいました(仕事で見れない)

  • ino-k 2008年09月27日 02:04

    > 恋月姫さん
    …セキレイってお話は面白いんでしょうか?あんなオバケみたいなムネで…。全部見てないから解らないですケド…。魔法遣いに大切なことは前回見てました。今回のも画像拾って見る予定です♪

  • ino-k 2008年09月27日 02:08

    > サクランさん
    セラムンは人気あったんだね~♪世代違うからわからんケド。漫画こそなかなか読めないっす…(ノ_・。)今度漫喫逝こうかなぁ…。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30