デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ino-kと忙しさ

2008年06月25日 22:25

みなさんご無沙汰しておりますw

やっと日記の更新に手をつける決心がつきました。忙しいのは忙しいし、ソレをいつまでも理由にしてたら何もできなくなる>_<

…忙しくならないコトなんてないだろうし。

…とゆーわけでして。

えーと…あまり書くことを考えてなくて何から書いたもんかな…。

まずは転勤のお話。

延び延びになってます(笑)

まぁ住むウチがなかなか見つからないのと、もちろんある程度会社が家賃やらなにやらの名目で負担してくれるのですが、それも当然自分たちの経費です。単純な話「売り上げ上げました!でも経費も上がりました」では面目ないので多少家賃のお安い物件を探しております。

大阪物件相場については前回触れたのでいいとしても、やっぱり現地にいってみないことにはなかなか…ねぇw

本来の渡大阪?は23日付けの予定でしたが、東京お仕事に引っ張りまわされてます >_<

まぁ近いうち行かねばならないのですケドね。
しかしいろいろ調べてみたらネット引くのに2ヶ月待ちとか言われたりしてて、ケッコーひどいです;;

ま、コレばっかりはしょうがないですねw

コッチと同じ環境が再現できるようになるのはいつなんでしょうねぇ…。家具も全部を持っていけるわけじゃないですしw



で、お話は変わるんですけど、最近通勤途中に思わず足を止めてしまう光景に出くわします。今度写真が撮れたらUPしようと目論んでます…。


ソレは野良ニャンコの子供タチ!!


もともとニャンコもニャンコみたいなコも大好きなino-kですが、人も猫も子供は格別無条件に大好きでしてw
真っ黒な子猫と三毛の子猫、トラの子猫と白っぽい子猫レパートリーも豊富にあります。

さっき帰り際に目と目が合ってしまって…持ち帰りたい衝動を必死で抑えて帰ってきました。
子供タチ(人)に聞いたところ、どっかその辺の団地のオバちゃんが餌をあげてるそうです。

いいなぁ…一人暮らしに戻ることが確定してる今。

ペット入居可」を検索条件に加えようと思っては、一人暮らしで一日の殆ど家を空ける生活の中でペットを飼う無謀さに気づいて諦めてを繰り返して悶絶している今日この頃ですwww

あ、「悶絶」と言えば。

かなり以前に触れたお話で、リョウとヤスハを覚えてますでしょうか?
知らない人はお手数ですが過去ログをご参照ください。
詳細は割愛しますが、その後も順調に付き合っている模様。

ino-kが大阪に逝く旨を話したら「いてら~」で返してきたリョウに対し、ヤスハが

「USJに連れて行かないと火星に代わってお説教させていただけますか?」

と返してきたのに笑い悶えてたino-kですwww

説教するのに腰低すぎダロww頭の切り替え早すぎw





えと

で、コメレスですw

今回はちょっと変わった趣向でお返しを。

題して『コメレス「1問1答」』
     
      ↑センスないのはわかってます><

では逝きます。

マリアさん♪ イツモアリガト☆

△嫌いな食べ物は?

ももちゃん♪ イツモアリガト☆

△自分に似ていると言われた経験のある芸能人は?

しっぽなさん♪ イツモアリガト☆

ドラゴンボールで言うと自分はダレ?

りりかちゃん♪ イツモアリガト☆

△1日が36時間あったら何をする?

るい★るいさん♪ イツモアリガト☆

△手元に100万円あったらナニをしたい?

恋月姫さん♪ イツモアリガト☆

△今一番逝ってみたいところは?

nanakoちゃん♪ イツモアリガト☆

△他人に明かせない自分の秘密のクセを教えて←何様?w













……


………



…………




……………コレって「レス」じゃないヨね?…。
ただ単に前回せっかくいただいたコメントをしっかりシカトしてちゃっかり質問返してるだけだよね…。

ウン。気づいてた。書き始めた瞬間に。

でもいいの、もう。

コメレスコメレスは期待してないから。

そんなわけであでゅ~♪ミ

このデジログへのコメント

  • りなっち 2008年06月28日 10:08

    おぉ、私もずっと見れてなかったです・・
    大阪転勤。外れた人にもメールくれればよかったのに~(><)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30