デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな○○ 2 (注:電波が出ます)

2008年05月15日 21:26

今日暖かくてごきげんだ☆こんな陽気が毎日続けばいいのにー!
こんな日はまたーりお茶したり遊んだりしたいけど、そんな余裕もお仲間もいないので、あえて今日は学校のラウンジテレビ見ながらサンドイッチ食べつつ勉強しましたwww
いつもこうな訳じゃないよ(;^ω^)真面目に静かな所で集中力MAXで勉強する時だってあります。。
締め切りの前の日とかねwww追い詰められないとダメな方です(;^ω^)

今日はたまりにたまった洗濯ものを洗濯している間に
好きなアニメOPでもテキトーに( ^ω^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッカーノ!/Gun's & Roses●

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1606160

最近発見したのですが、面白くてぶっ続けて全話見ました(約5時間超w)
ストーリー設定も秀逸だけれど、毎回、前回のおさらいダイジェストが付くOPなので目が話せません!


天使になるもんっ!/だって、大好き!●
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2843264

絵柄、キャラクターストーリー世界観どれを取っても大好きすぎ(*´q`)
この動画だと画像が良くないのが残念。。


おねがい☆ツインズ/Second Flight●(若干音小さめ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2268689

いわゆる萌えアニメの中で最も好きなもの!のうちの1つw
このころのI"veは何を聞いてもきゅんきゅんする曲ばかりですYO


●OH!スーパーミルクチャン/狼なんか恐くない●

http://www.nicovideo.jp/watch/sm675545

懐メロのカバーですよww放送開始時からすぐ電波キャッチして毎週リアルタイムで見てました、どれが何のパロディなのか全部分かる人はすごいw
(これ京アニなんだね・・・さっき初めて知った・・・!)


カウボーイビバップ/●

http://www.nicovideo.jp/watch/sm962357

語ると長いので割愛( ^ω^)好きすぎて禿そうになるアニメwww


ガドガード/Boomerang Boogie●

(OP動画のみのは無かった;詰め合わせと音源のみはありました)

OPがいいなーと思ってから毎週ビデオに撮って見てますた
ロボットアニメの中で数少ない真面目に見ていたアニメ
今調べてみたらpe'zだったんだねぇ!!耳に残る良曲のわけだ♪

* * *

後で見返してみたけど・・・なんていうか・・・
我ながら引くわwwwなにこのチョイスw

往年のガチアニオタぶりを発揮したラインナップ、、というところでしょうかね
(;^ω^)

☆お返事コーナー☆
さすがにコア過ぎてコメント3件wwあざーす\(^o^)/

◎皆瀬優一さんへ
あのエンディングの決まり文句いつもゴリ押しすぎて笑っちゃうwww
何にも解決してなかったり、何にもオチが無いのにイキナリ
寿司でも食いいっかー
で終わるのが芸術すぐるwwwww

◎ひげひげさんへ
ナガラが出来るかっていうとそんなにできなかったりします(;^ー^)
ただあまり雑音や脱線を気にしないタイプ、って感じかなぁ
寧ろ少しうるさくないと落ち着かないというか・・・なんというか。。

◎ALさんへ
あえてマイナーな所からばかり引っ張ってきたwww
今回はまさにそれが裏目に出た感じですね!!
( ;∀;)付いて来る人いなすwwww
秘密基地作って遊ぼうぜ☆wwwww

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2008年05月16日 01:21

    テレビ-サンド-勉強ってのはすごいな。もう一つ二つナガラでいけるのでは?

  • AL 2008年05月16日 15:10

    全部謎wwwwww
    聞いた事すらない所が素晴らしいね?w
    つか、遊べよwwwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩乃

  • メールを送信する

彩乃さんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31