デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

桜が見頃ですね*

2008年04月04日 18:19

桜が見頃ですね*

そろそろ桜も満開ですね*
京都は何処を歩いても綺麗に咲いてます^^

皆様のお近くは如何でしょうか?
ヒラヒラと舞い落ちる花弁が、
きっと直ぐそこを通っていると思います*


この前、新年度会で祇園へ行ったのですが
少し時間があったので八坂の桜を見に行きました*

とても綺麗だったので写メパチリ
デジカメを持ってないnaoは携帯で撮りましたので
折角の桜なのですがこれが限界です*
あの美しさを皆様にお伝え出来ないのが残念><

デジカメ、買った方が良いかな~*

今までこまめに写真に収めるタイプではなかったので
ずっとスルーしていたんですよ*
無くても友達持ってたし*
でもたまに不自由さは感じるなぁ・・・*

もっと安く売ってたら良いのになぁ*
ね、そう思いませんか?
そしたらたまに使う私でも勢い持って買えるのに*

・・・って、話桜からズレてるし*


話を元に戻します^^;

桜が見頃そうなので明日嵐山に行こうと思ってます*
あそこもなかなかと聞いたので♪

友達と嵐電乗ってフラフラ~っと*
折角だし暖かいと良いな*




あ、こうなったらやっぱりデジカメ欲しい・・・*

このデジログへのコメント

  • あすなろ 2008年04月04日 18:34

    桜すごいですね!これ携帯ですか?とりあえずこれで十分です 俺の携帯で撮った風景と比べてみてください。

  • ダイスケ 2008年04月04日 18:45

    たまに足跡付けていただきありがとうございます
    嵐山の桜、風情があってすごいきれいなんだろうな・・・

  • 海ざる 2008年04月04日 18:46

    京都、桜、、、最高だなぁ。
    仁和寺の桜はいつ頃が見頃だろう?

  • Nao★ 2008年04月04日 19:27

    デジカメ、買い替えたがら前のあげようか?^^

    オイラも日曜日に花見だよ。桃山城に行きます♪

  • mon 2008年04月04日 20:05

    このさい、フィルムのカメラで撮ってみたら?

    不便やけど、デジカメと比べもんにならんほどキレイやで☆

  • しげる 2008年04月04日 21:07

    キレイですね~*すごい趣があっていい写真です**

  • finedoragon 2008年04月04日 21:43

    キレイですね!桜^^明日はドラも花見です!嵐山いいですよね~少し前に行った時はまだ桜咲いてなかった。

  • クマヤン 2008年04月04日 21:49

    桜前線も京都を通過しましたね、綺麗ですね。
    デジカメは大分値が下がってますよ、持ってると便利です。

  • shotan 2008年04月04日 22:50

    枝垂れ桜ですね。キレイですねぇヾ(´∇`)ノ北関東はもうじき満開です。週末晴れたら写メ撮りにいこうっと。

  • tomyan 2008年04月04日 23:35

    春の京都…風情があって好いですね~♪o(^∇^o)(o^∇^)o
    京都散策ログ!愉しみですね♪(^.^)b☆

  • komebo7 2008年04月04日 23:46

    桜 綺麗

    綺麗すぎ!

  • クリフ 2008年04月04日 23:50

    今が一番いい時期ですね。満開もそろそろ少し北方面に移動でしょうか。ただ、結構接近してましたね。

  • けちょん 2008年04月04日 23:52

    桜の嵐山なんて羨ましい。私は冬しか行ったことが無いので。
    のんびり歩いてみたいなぁ…。

  • 足長おじさん 2008年04月04日 23:54

    お久しぶりに書き込み致します。写真も良いけれど、瞼にしっかり焼き付ける脳内写真の方が印象的かも?

  • 横浜パンダ 2008年04月05日 00:31

    来週、出張で上洛します。お花見の時期と重なり、ビジネスホテルの予約に苦労しました(苦笑)。

  • はー 2008年04月05日 05:42

    木屋町沿いの夜桜満喫してきましたよ♪
    嵐山も丁度見頃かな?
    デジカメも安くなってますよ

  • むくろじゅ 2008年04月05日 19:28

    で、帰りに湯豆腐食べて~小物雑貨見てぇ~って感じね。
    こちらは桜吹雪 地面が桜色だぁ~

  • 獅士 2008年04月05日 21:36

    十分キレイに撮れてるよ☆
    僕は最近デジカメ買いましたv
    今日はデジカメ持って、姫路城へ行ってきたよ♪

  • ひろ 2008年04月06日 10:32

    今日の夜見に行ってきます

  • トキオ♪ 2008年04月07日 01:54

    桜はこころが癒されますね~
    ひらひらと舞い散る花びらがまたいいですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30