デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

♪チャラチャラッチャラ~ン♪

2007年11月02日 22:39

PC & メール … yu-chin 復活なり~v(^皿^)v

ご心配をお掛けしました!!

いや~本当に焦ぇってしまいましたよ、昨日は。

「ん?何だ?おかしいゾ…」って気付いた時点で既に遅し。

こうやって辛うじて毎日書いてますけど、

実を言うとこれで充分過ぎるぐらい頑張っています!

「中・高・大の情報処理の時間中、私は何してたの?」って感じ。

今年も年賀状の季節がやってきてどうするかなぁ~と考え中。

昨年は出せなくて、今年は引越しもしたし出さない訳にはいかないし…。

1枚ずつ、ねずみ描くなんて有り得ないからねぇ。

お正月なんて大嫌いだ!!

お餅キライ御節キライお年玉もモウもらえないし。良いコトなし。

あっでも着物着るのは好きだったかも。

ダケドあれで初詣行くのは今は無理。若かったんだね~(笑)



今日、高校からの友達が来たよ♪

コタツで4時間位ずっと話して帰って行きました。

その子、来年2月が出産予定でお腹も目立ってきて、

「あっ本当にママになるんだ~」と、今日改めて実感。

これは縁起モノですからあやからねばと、

是非ともとお願いして、ナデナデさせてもらいました(^ロ^)/

まぁ私の場合は、まず相手探しからですけど…フキフキ(^^;A゙

その子の妹が迎え来てくれて、実はその子も8月にママになってて、

赤ちゃんとの初めての「ごた~いめ~ん~!!」でした。

いやぁ~可愛かった。そりゃあ、ちゃっこい、ちゃっこい。

今日は時間なかったけど、次は抱っこさせてもらうんだ!(※絶対)

25歳にもなると周りに独り身が少なくなってくるね。

「でも意外と焦りとかはないんだよね~」とか言ってる間に

気付いたら、おばぁちゃんなってたりして(笑)

もうチョット自分の事が自立して余裕が出てきたらって感じかな?!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yu-chin

  • メールを送信する

yu-chinさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30