デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いくうー

2007年10月04日 13:37

昨日はサイトで知リ逢った

男の人とあんあん..


激しく突かれました


(*UωUp嬉q)。* ゚


最初はディープキス


彼は着てる服を一枚ずつ


脱がせて


おっぱいをもんできた  


あぁァァん ぁぁア


感じちゃった(>_<)  


彼はスカートに手を   


パンツをまさぐリ  


手がおまんこ


あぁんあぁぁ


クリをかきまわし始めた   


あぁぁぁん気持ちいい  


おまんこは既に濡れ濡れ


おまんこに堅くて

大きいのが入ってきた  


思いっきリ 腰を激しく振リ  


彼は責めてきた  


あぁぁあん ぁああん


良い...そこ良い...


気持ちいい  


おまんこを舐め舐めされて



ベッドで一緒に寝んね

このウラログへのコメント

  • Pow 2007年10月04日 14:21

    兵庫と東京じゃ会えないよ!
    ちゃんと地域を確認してメールしてね

  • びーとる 2007年10月04日 15:49

    そんなに敏感なんや~いじって見たい~今度はよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノく

  • さとし 2007年10月05日 18:22

    みいさんの、その素敵な体を拝めた幸せ者が羨ましいよ~(T.T)

  • kazukun 2007年10月05日 23:13

    いつにする・あすから3連休だよ

  • けんじ 2007年10月07日 17:37

    お初です☆俺も対戦してみたい!

  • kazukun 2007年10月13日 04:33

    みい!いつもきてくれてありがとう・あって気持ちよくなりたいな・・・・・楽しみにずっと待ってる・・・・・・・・・・

  • kazukun 2007年10月14日 07:12

    おはよ^^:生B飲む・

  • kazukun 2007年10月21日 08:01

    いつもありがとう・待ってる^^;

  • kazukun 2007年10月26日 23:57

    週末だね・今週はちょいしんどかった。あいたいな・

  • kazukun 2007年10月27日 11:52

    いつもありがとう^0^;とってもうれしい・あって食事して・いろんなこと話して・ドキドキしてくる・・・

  • けんじ 2007年10月29日 00:28

    俺も会いたいなぁ^^。
    良かったらメール頂戴★

  • けんじ 2007年10月30日 00:43

    メールありがと☆どうやったらみいちゃんに会えるのかな???

  • kazukun 2007年10月30日 22:58

    いつもありがとう^^;ぼくでよかったらいつでもいいよ・飲みにいこ・

  • kazukun 2007年10月31日 21:01

    飲んだら勢いでいけるかも・飲みすぎると?僕の経験だとぜんぜん大丈夫気持ちよくなったよ・

  • kazukun 2007年11月02日 20:04

    やってない・なぐさめてくれてありがとう・期待してもいいのかな・

  • kazukun 2007年11月03日 11:24

    なんかてれくさい^^;でもすっごくあいたくて・
    ドキドキする・興奮してる・

  • kazukun 2007年11月06日 20:08

    Me・待ってる・いつもドキドキ・いろいろ楽しいことしよ・

  • kazukun 2007年11月07日 23:54

    11/10土でいい・何時にする・めじるしとかどうしよ・ついたら携帯でナビしてくれる・

  • kazukun 2007年11月08日 20:49

    難しい?かなしくなちゃうな・

  • kazukun 2007年11月09日 04:25

    ありがとう^^;ドラエモンになっちゃう・ほらもういっしょにいてる・

  • kazukun 2007年11月10日 14:36

    欲しい・とっても欲しい・奪いたい・犯したい・汗だくで激しく抱きしめたい・アアアアアw

  • kazukun 2007年11月11日 07:57

    きょうは雨かな・なにしてる・ぼくはコーヒ飲んでMeの怒った顔想像してる・give me smail!

  • kazukun 2007年11月13日 22:11

    部屋かたづいた・まだ怒ってる・許して欲しい・

  • kazukun 2007年11月14日 23:24

    ああーよかった・いやらしいkazuにもどっていい・Meを抱いてもii^^;

  • kazukun 2007年11月15日 23:08

    ゴメン・すぐ調子にのる・Meのメールで安心する・こころ読まれても・Meなら許せる・

  • kazukun 2007年11月16日 21:08

    ありがとう^-^;ただ返事を待つだけでドキドキする・発見すると体の力抜けてまうよ・

  • kazukun 2007年11月17日 05:40

    おはよ^-^;,準備でき2・心臓ドキ3・寒いからかぜひかないように・温めるんだ・・・

  • kazukun 2007年11月18日 15:29

    そっかー外の空気吸って気分転換しー栄養剤飲んで安静にする・睡眠効果もきたいできるって^-^

  • elodie 2007年11月19日 02:08

    すごい、コメの数だ。
    みんな元気だ。混ざりたいな。

  • kazukun 2007年11月19日 20:16

    眠れたかな・まだしんどそう・消化のいいもの・おかゆさんとかで体力維持・食べないと・心配・

残りのコメントを読む(162)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みい

  • メールを送信する

みいさんの最近のウラログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31