デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

元彼とセックスしました

2007年09月26日 23:01

元彼とセックスしました

セックスしました。
っていうのも変だけれど、今日セックスしました。
誰とって・・・久々逢った元彼と・・・・・
元彼バッタリ会って、お茶しているうちに懐かしくなっていろいろな話をしていました。
彼は今彼女喧嘩しているそうで・・・・
浮気したんでしょ、ときいたらそうだということで。
ふざけて じゃあ私とも浮気しちゃおうか?と言ったらなんとなくそういうことになって。
やっぱり知っている体、でも最初は恥ずかしかったわ。
でもすぐあの頃にもどってしまいました。
彼は私の好きな体位も好きなところも知っているからすぐ気持よくなった。

彼の体はすぐ大きくなっちゃって、私は久しぶりの男の体に興奮してしまいました。
彼のモノにしゃぶりついてしまった。
彼はとっても悦んで私の髪をぐちゃぐちゃにして。
 うまくなったね・・・凄い、今の彼かな・・・・
と言って私の体に襲いかかってくれました。
私もとっても嬉しかった
ちょっと妬いたみたいで彼は私に抱きついてくれたわ
 このおっぱいも今は彼が吸ってんだろ?
と言いながら荒々しく私の服も下着もはぎとり、おっぱいを激しく愛撫してくれました。
おっぱいを強く揉んで、硬くなってる私の乳首を音たてて吸いました。
彼の舌は乳首をぺろぺろ舐め回して、指はアソコに・・・・
激しい指マンで私は潮ふきしてしまいました・・・・
彼のテクもすっかりうまくなって・・・私はイッちゃいました。
 まだまだ・・だよ
そう言うと彼は私のアソコに顔をつけてチューチュー吸い始めました。
あまりの気持ちよさにどうかしそう・・・・
そしてベットに彼が仰向けに寝たので私は彼の顔に跨りました。
彼の顔の上で腰を前後すると彼の出した舌が擦れてもの凄く気持いい・・・
今の彼はクンニ顔面騎乗もあまり好きな人ではないからこの瞬間が凄く嬉しかったわ。
彼は昔からアソコを舐めたりするのが好きな男だったから、かなり舐めてくれていました。
今度はその彼のモノを加えたいからそのまま69に・・・・
彼はずっと私の中に舌を入れて舐めまくってくれました。
私も夢中で彼のモノをしゃぶりました。
先っぽ舐めたり、スジなぞりしたり。
激しく頭を振ってしゃぶりました。
彼は出そうになったので、慌てて私に騎乗位になってと言いました。
私は彼の上に乗ってそっと挿入しました。
久しぶりに入れる男を早く欲しいってアソコが涎をダラダラ垂らしているのでそれはスムーズ挿入できました。
私は彼の上で静かに腰を動かしました。
気持ちよくて狂いそう!!
彼が私のおっぱいを両手で掴んで激しく揉みました。
私は嬉しくて思わず激しく腰を振ってしまいました。
彼もそれにあわせて下からズンズン突いてくれました。
下から突き上げる彼のもので突き抜かれたいくらい・・・
私はどうしてもバックがしたいから彼に言いました
 お願い、後ろから抱いて
彼はいいよと言うと私を後ろから抱いてくれました。
普通のバックでいいか立ちバックがいいかときいてくれたけれど、もうどっだっていいの、早く後ろから激しくつきまくってほしい
彼は私が早くほしいと言うと、最初は壁に手をつかせて立ちバックで攻めてくれました。
立ってするのは凄く気持ちいい
不安定な感じがまたいいの・・・・
でも本格的に出したくなったらしい彼は、私とそのままベッドに行って激しいピストンで普通のバックにしました。
凄い・・・久々に突いてくる元彼はすっかりうまくなってしまって
腰の動きが普通じゃないわ
激しかったり、ゆっくりだったり、グラインドも半端じゃない。
私が後ろからおっぱいいじりされるのが大好きなのを覚えていて私が好きなようにおっぱいをいじって乳首をいじりまくってくれたわ。
そしてもの凄く激しくて長いピストン
 もっともっと突いて・・・・
 男が欲しいの
 あなたのモノちょうだい
私が思わず叫ぶと一層激しくなった彼のピストン・・・
もの凄い勢いで抜くと
 飲んで
と言うので私は体をひねって勢いよく出ている精液を顔に浴びながら舌をだしながら口を大きく開けて彼の腰に顔を近づけました。
飲みたいの・・・・
彼の精液はいっぱい出て私の口の中にくわえられた彼のモノからまだドクドクと出ていました。
彼のモノをキレイキレイに舐めてしゃぶってあげてきれいにして。
私は彼の精液にまみれたまま凄く気持ちよかった。
彼はそんな私の顔をきれいにしてくれながら、ごめんねと言ってくれました。
でも全然ごめんなんて言わなくていいの。
優しく激しく抱いてくれて私はとっても嬉しかったんだもの。

そのあとは一緒にお風呂に入って、洗いっこしていたら彼のモノはまた大きくなってきました。
シャワーを浴びて体を拭きっこしていたらますます大きくなっちゃって、今度は対面座位で抱いてくれました。
私の好きな体位ちゃんと覚えてんのね・・・・
彼はズンズン下から突いてくれて・・・・
その後は正常位でしっかり抱き合ってイキました。

彼とは四時間くらいホテルにいたけれどとっても楽しかった。
お互いに今の彼氏彼女ののろけ話なんかして別れました。
彼は彼女に謝ってくるといい、私は彼に逢いに行こうと決めて、そのまま別れました。

でも、久々の元彼の彼はいい体なっていたし、テクも磨かれていたりして・・・・ちょっと残念だったな
だって今の彼がしてくれない私の好きな事をしてくれる男だから・・・

 

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タママ

  • メールを送信する

タママさんの最近のウラログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30