デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思い出すのも重たいわこれ・・・・

2005年11月15日 21:04

みんな、裏、何書いてるのかな?と女の子の日記覗いたら過激だ。まあ、こちらは過激じゃないです。すいません。重いです。

昨日登場したやかましい女、N。Nが「告白されたんだよ!」と嬉しそうな顔で話してくる。「そんで??」とうんざりで聞くと「断ってくれない」とお願いされた。顔みたら、かなり線の細い男の子少女漫画に出てくるいい男だ。こんないい男同じ学校にいたのか?と知らなかった。名前も知らない。「どうやって断るの?」と聞くと、「電話して!」まじかよ・・・自宅に帰り、早速電話で、「Nから、付き合えないだって、じゃね」と切ろうとしたら、「何でですか?」と泣き出す。まじかよ・・・泣くなよ。男に泣かれてもしかも電話で。「好きな人がいるからでしょ?」と言うと「じゃ俺どうしたらいいの」「そんなの考えなよ」と言うと答えは出ない。「泣くなよ、あたしでよかったら付き合ってやるからな」と言うと、「はい」と言う。そんなのありかよ・・・。なんかさ、いつものパターンじゃない?お下がりとかさ・・・同情とか・・・。でも部活も親も厳しいからみんなに内緒で、1人だけ親友に話してその人とうして毎日手紙交換が始まった。

夜9時にかかってくる電話は涙声が多かった。電話の声の向こうは、怒鳴り声。「どうしたの?」と聞くと「なんでもない・・・」でもただ事じゃまいようだ・・・そんな事が毎回。手紙で聞くと、お兄さんが家庭内暴力起こすと言う。そうか・・・「じゃ困ってる時は家にきな!」なんていったらマジで来た。来てもだんまりだからね。。。受験勉強でも始めた毎回家でお勉強の日が・・・あたしはこんなお勉強キャラじゃないんだよね・・・でもお勉強の日々。そんな中、日曜の昼下がり、急に「まだ早いかな?」「この問題??」と聞いたらいきなり抱きつかれて・・・おいおい・・・キスされた。「まだ早いかな?」・・・「いや???」なんて。その先は・・・

明日遊びに行くねと電話で言い放す。

何かあるかなと期待してまっていたら、夜になっても来ない?どうしたのかな?

親が、「ポストに手紙が入っていてたよ」と、言うので、1階に下りて手紙見たら彼からの手紙。内容は、今でも覚えている。

僕はいけない事をしてしまいました。
もう逢えません。

さようなら

あたしにいけない事したのかな??なんて考えてそんなんじゃないのになあ?なんて、その手紙持って自転車でそいつの親友の所にいった、「Tちゃんこれなんだろ??」Tはわかんねえ」と言う。(後にTがでます)

自転車コイデ又部屋に戻る、なんで、受験終ったら動物園行こうって行ったじゃん。。。なんて泣いた、眠れなかった、初めて泣き明かして朝迎えたました。何度もハウンドドックなんか聞いちゃいました。なんで大友??

はじめて書いた手紙・・・
はじめて惚れたあいつ・・・
ほんの小さな事で心ときめいた・・・
涙拭いた後の・・・

なんて曲・・・。

意味もないのに、嵐の金曜日とか・・・ね。全然関係ないのにさ・・・。

1週間後、そいつと同じクラスの女が電話してきて、「男紹介したいんだけど・・・」「男もういらねえ・・・」と言うとどうしたの??なんて、言えないじゃない内緒だし・・・。そしたら、「この前OOとHしたんだよ!凄いだろ」と、下ネタで元気つけてくれた、もうお前の1000人斬り目指してる話は聞き飽きたよ・・・と思いきや、名前は元彼氏の名前に聞こえた?「え??OO?」と聞くと「そう」まじかよ・・・まだ早いかな??」なんて言う奴が、なんで、コイツとH?詳しく聞いて見たというか向こうが話してきたのだけど、やり方聞いてきたから教えてあげるからしりたきゃやらしてあげる!といったら家に来たのでやったと言う。

いい方向に考えると、あたしとやる為に、聞いたのが実戦になっちゃって罪悪感かんじたのだろう。と考える事にした。

傷に塩だね。。。

せつない思い出ありがとう。今でも恨んでます。にや。。。

受験勉強投げ出したよあたしはそれから・・・。

あたしの、姉御肌もいい加減にしないとこれはヤバイともうこの時期に分かった。大人しく女らしく生きて行こう!なんて。泣き明かした夜は、チャラになった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

白ぱんだ

  • メールを送信する

白ぱんださんの最近のウラログ

<2005年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30