デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫しそうになったことはあります

2024年05月26日 05:06

不倫しそうになったことはあります

ここは不倫天国
不倫上等かかってこいやです(#^.^#)
不倫を肯定するサイトに於いて不倫は道徳に反するとか言わんといて
運営者は温床の場を作りそれで儲けています女性には受信したら小遣いあげるから送信いっぱいして二枚舌ですね
ポイント目的のサクラの横行、はたまた運営者が雇うサクラ疑心暗鬼です?
貴方ベタ惚れ今すぐセックスしたい。そんな言葉に誰が騙される。とは思いますが中に俺って人気あるんやなんて課金しまくる御人も居るでしょう。伏魔殿ですよ(#^.^#)
ケツの毛まで抜かれますよ。御用心
私はそんな伏魔殿に巣食うものです(#^^#)
例え不倫であろうと無かろうと、ちょっとお借りしてみただけ、これやな(#^^#)
減るもんやないし、ええでしゃろ
これから、良いことしない。今度これ使ってみよう(#^^#)
写真安藤サクラさん。サクラ違い(#^^#)

このウラログへのコメント

  • かぶ 2024年05月26日 05:29

    そうですかねー?

  • kyorochan.sk 2024年05月26日 05:42

    不倫天国
    それが、デジのサービスでは?
    歌になりそうですね
    斉藤由貴あたりに歌ってもらう?

  • ベソ 2024年05月26日 05:59

    貴女は抵抗があるみたいやね。

  • PiCO 2024年05月26日 06:07

    不倫天国

    素晴らしい!

    正にい言えて妙ですね

  • しろくま 2024年05月26日 06:21

    ですかね。

  • ちょい悪親爺 2024年05月26日 06:33

    そんなに不倫が多いの?

    知らなかった。

  • ☆つの 2024年05月26日 07:17

    ないです、楽しい

  • けーちゃん(^^♪ 2024年05月26日 07:24

    お相手お願いします♪

  • tamaサン 2024年05月26日 07:33

    不倫まで発展しない

  • life1 2024年05月26日 07:57

    言えてるw

  • 善沢直樹 2024年05月26日 08:08

    ハイ、ここデジはお説の通りですネ

    りょうこさんも離婚前はどうだったのかな?

  • テツ 2024年05月26日 08:21

    是非、私とも不倫をお願いします m(_ _)m

  • 鯨GTU 2024年05月26日 08:37

    お暇でしたら、天気良いのでお散歩でも如何?

  • 菊水 2024年05月26日 08:56

    人妻と不倫といういけない火遊びをしたいです。

  • 名古屋のやっさん 2024年05月26日 09:35

    なんでオイラは発展しないんだろ?

    考えておいてもらえますか?

  • かず 2024年05月26日 09:57

    貸し出します
    よろしくお願いします

  • しなお 2024年05月26日 10:41

    そのようですね!

  • LEONLEON 2024年05月26日 12:33

    ありありです。今はコロナ禍が終わりリスクなレプリコンワクチン治験者から無防備にさせられる毒性がひどくなります。

  • hani 2024年05月26日 12:48

    減るもんやないし

    から

    増えてもうた~

    どないしよ~

  • KEN 2024年05月26日 13:21

    魑魅魍魎が闊歩する伏魔殿。。なのだが、それほど気の利いた人間がいないというのが物足りん
    貴女には期待するところ大でありますな。

  • デバイス 2024年05月26日 13:43

    未婚既婚離婚を問わず相手の本質を見定めて行動したいですね。
    ここは女性の小遣い稼ぎのCB(メルレ)は大勢いても、運営と結託のサクラはそう多くない?と推測します。
    どちらも100%会えないのは共通ですが

  • sennarihiyoutan 2024年05月26日 16:10

    そう言えば一昔前‥「不倫は文化」と公言した有名人が居たネ
    コロナ禍後どうしているんだろ?
    最近のテレビを見て見かけないが?

  • ニッシー 2024年05月26日 18:42

    不倫という観念は人間社会が作ったものだから、自然界では関係ない。
    でも、女性は妊娠があるから、あなたを大切にしてくれる方とセックスするのが良いと思う。

  • バボン 2024年05月26日 20:32

    夫婦のH相性が良くない場合は不倫に限ります。

  • こん☆ 2024年05月26日 22:23

    つい先日まで、W不倫をしていたよ~♡
    いつも同じ物、定食ばかりじゃいやです。
    みんな、好奇心の塊だもんね

  • kou紅 2024年05月27日 06:02

    そうそう^_^
    ちょっとお借りしてるだけです

  • ひろし 2024年05月27日 06:29

    りょうこ さん

    おっしゃる通りですね
    デジでいろいろなご意見聞いたりしているので
    良いのですが中々お逢いしようと思ったら音信不通の方多いですね
    それなりに楽しんでいきますよろしく

  • たけ 2024年05月27日 08:20

    サクラのオンパレード!
    ただ
    えっちなメールくるのは嬉しすぎる(笑)

    会ってえっちしてお金出すから
    ここでは使いたくないってケチかな?

  • y・平野 2024年05月28日 10:52

    返信待ちのサクラ?が多過ぎる。今朝も40通削除。
    不倫じゃない婚外恋愛と言って欲しい。男と女だから好きになるのは自然の摂理。道徳に反する事のないようにね。

  • シーウルフ 2024年06月02日 06:27

    サクラは倍賞千恵子にしてほしかった(笑)
    さあさあよってらっしゃい、見てらっしゃい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2024年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31