デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めてHした場所覚えてる?

2024年05月01日 20:56

今でも忘れられない体験です。
初めては地方勤務していた22歳の時、自宅でした。周りと比べて遅いですよね苦笑

当時自分の職場の先輩の知り合いの女性から、相談したい事があるから二人きりで飲みに行こうと誘われて二人で居酒屋へ。
どうやら自分の職場の先輩(イケメン)が好きだけど…どうアプローチしたらいいか、どんな人なのか…いろいろな相談。
自分より何歳か上の綺麗なお姉さんで、自分は内心ガッカリ笑笑

いろいろ話をしながら居酒屋を出て、解散かと思いきや女性の方からカラオケ行きたい!とのお誘い。
まあカラオケなら…と思い歩いていると、酔っているのか突然の腕組み。
女性と付き合ったことが無く、当然腕を組んだ事もない自分…軽く混乱しながら何とかカラオケに入店。

カラオケでも飲んで歌って…少ししたら彼女が横に来て大人な話に。
女性『そういえば彼女とかはいるの?』
自分「好きな人はいたけど彼女いた事は今までないですね」
女性『え!じゃあエッチした事ないの!?』
自分「幼馴染と未遂はありましたけど笑 女性とした事は一度も無いですよ笑笑
女性『未遂って笑 何したの?笑』
自分「酔った幼馴染を介抱したら向こうが突然「私に魅力は無いの!?」って胸を触らせてきただけです笑 とりあえず寝かして帰りました」
女性『それ、据え膳食わぬは男の恥だよ笑 キスも無いの?』
自分「キスも無いし、まだ何色にも染まってませんよ笑』
女性『じゃあ…』

今度友達紹介するね!と言う流れかと思っていたら、

女性キス、してみる?』
自分「………え?』

次の瞬間には唇を重ねていて、ファーストキスからディープキス

初めてのキスは蕩ける感覚で…自分がぎこちなく舌を絡めると女性からは
『…んっ…あっ…』

導かれるままに服の上から胸を撫で、更に唇を重ね続けて、服の上から触り合い…女性からは更に甘い吐息が。

女性『…大きくなってる?…ねぇ…しよっか。』
自分「…ここじゃあ……うち、来ます?」
女性『…うん。』

2時間のカラオケを中断して、歩いて15分の自宅へ。
コンビニビールを買い、それから自宅へ行く間も歩きながらキスをしたり、お互いに服の上から触ってみたり…。今思えば地方で人通りが無いからできる事でした。

自宅に着き、少し冷めた酔いをビールで勢い付け直して…
自分「本当にいいの?」
女性『…うん。…したい…。』

ベットに移動してお互いに服を脱がせ合うと…初めての女性の綺麗な身体。経験は無いものの、◯Vの知識をフル動員。
改めてのキスから乳首内股、脚、アソコへと舌を這わせていき、指先と合わせて刺激。徐々に早く、より甘くなる吐息

女性『…はぁはぁ…ねぇ…?」
自分「…いい…?」
女性『…うん…そのまま来て』
自分「付けなくていいの?」
女性『…早く欲しい…あっ』

早く欲しいと言われてタガが外れ…気がつけば夢中で腰を打ちつけていました。
女性の甘い喘ぎ声と打ち付ける音だけが響く部屋。初めての感触もそうですが、それ以上に女性に気持ち良くなって欲しい一心。
正常位騎乗位バック女性の身体に夢中でした。

このままフィニッシュできるかと思いきや…飲み過ぎだったのか…最後に中折れ…泣

萎んだ事を察知した女性
『こういうの、好き?』
と言いながら口でしてくれ、とても気持ち良かったですが…酒に負けてしまいそのまま終戦…号泣

女性としばらく添い寝キスをして帰り際、
『今度は飲み過ぎないで、沢山しようね?』
と言いながら女性は帰りました。

そのあとはとりあえず寝て…起きた時に布団にあった染みを見て、思い出して…3回アレしました笑笑

その後…その女性と会うことはありましたが、エッチをする事はありませんでした。
そして、数ヶ月後に職場の先輩がその女性と関係を持ったとカミングアウトされた時に、自分の方が先だと言えず罪悪感が…苦笑

今までで唯一、彼女じゃない女性と関係を持った一夜が自分の初体験でした。
長文、大変失礼しました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

こうすけ

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31