デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性病検査受けて気をつけてる?

2024年04月14日 05:40

性病検査受けて気をつけてる?

チンチン激痛なんですけど何処か悪いですか?
悪性の梅毒ですよ。
どっひゃー((+_+))
奥さん受診するように
関係した人は全て受診してもらいます
名前もわからん((+_+))
あの女生、生うるさいわけだ((+_+))
なんてことがないように

性病科は受けてません。検診で血液検査はしています。献血して検査を兼ねている人もいます。
後から保険所から赤紙が来ます。

自身は病氣に対しては人一倍気をつけてます。何も既成事実がない人ですから無菌者ですよ。しかし病氣によっては無症状の保菌者であったり潜伏期間であったり小康状態の方は世の中ごまんといることでしょう。今の世の中性病は右肩上がりです。
もし誰かに病氣を移され自暴自棄になったら世の男性に病氣を移し復讐してやれという心情もわからんでもないです。完治はできず症状を抑制するだけしかできない病氣もあります。
生好きだから生で良いよ(*´∀`*)
口の周りぶつぶつできとるけど((+_+))
これね胃が悪いねん(*´∀`*)
息づかいハアハアいって具合悪そうだけど((+_+))
興奮しているから(*´∀`*)アハハ
身体じゅう赤い発疹あるけど、((+_+))
ああこれねサバ食べてジンマシかな(*´∀`*)
性器すごい匂うけど((+_+))
洗えば大丈夫(*´∀`*)アハハ
なんかウミが出ているような、((+_+))
これねマン汁(*´∀`*)アハハ
熱ポイけど((+_+))、
興奮しているから*´∀`*)アハハ
血が混じってるけど、((+_+))
生理ちょっと残ってたかな(*´∀`*)
医者行ったら性病と言われた。((+_+))
酷いよくも移したね。訴えてやる(# ゚Д゚)
とまあ、ご用心(*´∀`*)
梅娘、クラミジア娘はいっぱいいるかもね

このウラログへのコメント

  • しろくま 2024年04月14日 07:17

    無菌者ですね…こちらも、トホホ。(汗)

  • ベソ 2024年04月14日 07:47

    梅毒に感染した中国からの観光客がそうと知りつつ日本で風俗に行き強引に避妊具なしの行為を強制し感染を拡大する性病テロリズムが数年前から横行してる。最近の日本の梅毒患者の激増はこれが原因。

  • ホドリ 2024年04月14日 08:24

    そうだよね、営み関係なく、感染というよね。5人以上の女性と関係したら、調べた方が良いと言われるね。
    僕はこの歳になるまでかかった事、淋も含めてないのは、ラッキー️と言うのかなぁ。

  • 徳五郎65才 2024年04月14日 08:54

    りょうこ先生 クンだけでも移るの?

  • かず 2024年04月14日 09:34

    危ない子はいますよね

  • けーちゃん(^^♪ 2024年04月14日 10:42

    性病のない世界に住みたい。。。

  • sennarihiyoutan 2024年04月14日 11:36

    ご自分に正直に生きて居れば‥無用の事
    やはり女の拾い喰いは病気を拾うよネ
    やれやれ(^。^)俺は無菌だよ!

  • イーグル 2024年04月14日 13:04

    そうなんだ( ̄∀ ̄)

  • oldradical 2024年04月14日 14:04

    既成事実ない割には詳細なログで吃驚!

  • バボン 2024年04月14日 16:31

    心当たりが無ければ検査も受けないですね。

  • 雲雀 2024年04月14日 16:42

    だから生はアカンって

  • アーモンド 2024年04月14日 22:58

    こんばんは
    セックスは決まった人、一人の人とすることが大事だよね。

  • じろう 2024年04月14日 23:14

    コロナ禍以降は怖くて無いけど、若い頃デリ呼んだら嬢から素股面倒で生で入れてきたから、慌ててとめてゴム着けさせてもらった記憶あります。
    怖いもん

  • ニッシー 2024年04月15日 07:17

    コロナワクチンで免疫力が落ちているのだろうか
    いろんな病気が流行ってきてるような気がする
    菌に負けない健康と相手をいたわる検査が必要なのだろう

  • デバイスlogi502 2024年04月16日 00:54

    私もまだ無菌者^_^
    この道に来たからには最低でも3ヶ月に1回は検査受けようかと。
    りょうこ姉日記はいつも「読ませる技法」満載!知力ゆえに。
    梅娘、クラミジア娘というのが「ウマ娘」みたいで吹いた^_^

  • 善沢直樹 2024年04月16日 09:53

    私は3か月ごとに血液検査を受けているので、
    看護師に調べて~って言ってるけど~~~

    年に一度の検査では内緒でやってくれてるらしいです

  • アラン 2024年04月17日 10:26

    梅毒が流行ってるらしくて怖いものだ

  • KAZU1 2024年04月19日 08:09

    怖い、怖い!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30