デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

4月6日のセックスレポート

2024年04月11日 00:14

4月6日のセックスレポート

4月6日セックスレポート
3月3回お会いしたセフレさん改め恋人大親友をご自宅まで迎えに行き、コンビニ経由でホテルイン。
旦那さんの送り迎えしてる御相手、朝は送り届けてきたが、帰りは歩いて帰ってきてと伝えて来たらしい。私と一緒に長くいたいからとのこと。
エレベーター内でキスキス好きの御相手への先制攻撃キスだけで脳内トロトロです。部屋についてから、キス、身体撫で回し、今日は普段の下着でしたので、とっとと裸になり、ベッドへ。私は第Ⅲ世代ED薬+早漏防止薬を2分の1錠飲みベッドへ。
抱きつきながら裸のままキスホテル内では、ガウンとかタオルで隠さず全裸が基本です。当然私の手は、乳首、背中、しり、クリトリスを弄ります。まだクスリの効果時間来ていませんが、正常位挿入。緩急つけたピストン、疲れたら奥に押し込みポルチオ刺激。彼女とする度に、挿入時間が延びる私。精神的な不安から解放され、早漏問題が解消されてきました。30分くらいで1回目の中出しオマンコ男根ティッシュで拭き取り、彼女男根をお掃除フェラ。実は今回から、挿入後その都度お願いしておりました。優しく舐めて、咥えてくれるので、私にちょうど良い。
そこからは驚異的な回復で、また挿入を繰り返すこと10回。正常位、側位、バックと色々な体位彼女が気に入ったのは2点だそうです。
1点目が、私がフェラされて気持ち良くなったときに、我慢できなくなって、「悪いけどマンコ貸して」とセックスに持ち込んで、相手の事考えず、猛ピストンしたとき。
もう一点は、今まで私の射精に興味なかった彼女が、一緒にイクことが2回ほどあり、彼女絶頂と共に、中出しされるのが、涙出そうになるくらい嬉しかったとのこと。
彼女は、私との性器の相性、セックスの考え方、キス、抱きつき、愛撫、そして会えないときのメッセージ含めて、もう離れられないそうです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ギゲルフ

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30